株式会社 スリーピースホーム

株式会社 スリーピースホーム

3つの笑顔がそろう家
企業・事務所
  • 工務店
  • 建築業
エリア
福岡県宮若市
最寄り駅
宮若市役所から車で3分
株式会社 スリーピースホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
- お客様の笑顔 地球、環境の笑顔 スリーピースホームの笑顔 -

この度は 「スリーピースホーム」 のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

「スリーピースホーム」および「株式会社藤建」は、福岡県宮若市に事務所を構え、
地元に根付いた工務店として、地域の皆様に支えられ、ここまで着実に発展して参りました。

「お客さまの笑顔」「地球、環境の笑顔」「スリーピースホームの笑顔(お客様が笑顔になるなら)」 の「三方よし」 をモットーに、私たちは、日々、家づくりに取り組んでおります。

「家づくりは三棟三様・十人十色」 と言われるように、お客様によってその想いや考え方は多様で、千差万別、全く異なります。そのお客様の想い一つひとつに誠実に向き合い、確実にお応えしていく、地元の小さな工務店だからこそできる、スピーディで細やかな仕事。そうしてお客様と一生付き合っていける信頼関係を築いていきます。

私たちスリーピースホームは、これからも地域に根付いたより良い工務店を目指し、お客さまへの最高のサービスを心がけ、さまざまなニーズにお応えできるよう新しい技術を学ぶ努力を怠ることなく、誠心誠意、家づくりに取り組んで参ります。

なお、福津市で不動産業もはじめました。業界の信頼ブランドであるERAにも加盟しております。今後は土地探しから住宅の完成、後々のリフォームなどのアフターメンテナンスまで、住まいの総合サービス会社として、一貫したサービスをご提供いたします。

これからも私たち 「スリーピースホーム」 をごひいきに、さらにご愛顧頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

スリーピースホーム 株式会社 藤建
代表取締役 藤春優二
~注文住宅と不動産の工務店~
スリーピースホームのWebサイトへようこそ! こちらのページをご覧いただきましてありがとうございます。

弊社は、福津市・宗像市・古賀市・宮若市を拠点にして、新築の注文住宅
と不動産を取りあつかう会社です。注文住宅だけではなく、6パターンから
選べるコンセプトハウスもご用意しているほか、自社に不動産部門があり、
土地探しから家づくりも承っています。また、リフォームにも対応して
いますので、アフターサービスも万全。家づくりを通して、親から子へ、
子から孫へと3代にわたって受け継がれるような、良質な住まいと快適な
暮らしをご提案したいと考えております。

また、ご不安を解消していただくために、見学会や資金セミナーなども
随時開催しております。地域のお客さまに、安心で楽しい家をお持ち
いただけますように、全力でサポートをしてまいります。
当社の強み
~土地探しから親から子へ、子から孫へと受け継いでいけるお住まいをご提案~

地域密着の不動産事業も運営しているスリーピースホームでは、お客様のご希望や家族構成などに合わせて、土地選びから新築のセミ注文住宅・フルオーダー注文住宅、中古住宅、リフォームを行っております。

代表の藤春は6人の子供に恵まれ楽しい毎日を送っており、特に「子育て世代のお客様へのご提案」を得意としております。 家づくりを進めていく上で、子育て世代のお客様のお悩みや ご不安を共有し、毎日の子育てを支える家を、ぜひご提案をさせてください。

スリーピースホームの家で毎日を楽にして、子育てをより楽しく!

●当社の強み
新築で家を建てることは、一生に一度の大仕事。土地を探すことからスタートして家を完成させるまでには、初めて体験されることも多く、たいへんな労力になることでしょう。そうした家づくりの手間や苦労を少しでもなくせるよう、当社の強みを生かしてサポートさせていただきます。

■社内に不動産部門を持っています
当社は工務店ですが不動産部門もございます。日本の建築業界を引っ張っているLIXILグループに属しているERA(イーアールエー)の加盟店でもあります。ERAは実績のあるブランドで、加盟店の当社も住まいの総合サービス会社として、地域に根付いた誠実なご対応を心がけております。

「土地から探せて、完全注文住宅でまごころのある家づくり」がモットーです! 非公開の不動産情報も持っていますので、土地のことなら何でもご相談ください。

■自由設計・注文住宅
当店は、自由設計・注文住宅建築を承る工務店です。一級建築士が、お客さまの理想のマイホームを、よりご希望に近い新居になるように設計いたします。そのためには、どんな小なことでもかまいません、ご意見やご要望は遠慮なくすべてお申し付けください。

お客さまのご家族構成からライフスタイル、将来的なスタイルの変化もふまえながら、生活動線を考えた家をプランニングしていきます。お打ち合わせを重ねまして、新居のイメージを共有し、「親から子へ、子から孫へと受け継いでいけるお住まい」をつくらせていだきます。

■リフォームもおまかせ
リフォームにも対応しています。建築後のアフターメンテナンスや保証もございます。家に関わることで、ご相談やお困りのことがありましたら、地域に根付いた工務店のフットワークの軽さで、迅速にご対応いたします。

なお、6パターンのコンセプトハウスもご用意しています。プロがリサーチを重ねて企画・設計をした住宅です。新居の参考にもなりますので、ぜひご覧ください。

■複数の銀行と提携
気になるお金の話です。大きな買い物になりますので住宅ローンをお考えだと思います。当店は複数の銀行と提携していまして、お客さまにあう銀行のご紹介やアドバイスをさせていただきます。事前審査のご案内も可能です。

*当店では、見学会や資金セミナーを開催しています。お客さまのご不安を一から解消し、夢のマイホームの完成を楽しみにお待ちになれますように、全力でサポートさせていただきます。

株式会社 スリーピースホームの基本情報

スポット名 株式会社 スリーピースホーム
TEL 0949-32-8584
FAX 0949-32-5584
住所 〒823-0003
福岡県宮若市本城544-2 サンコーポ6-103
営業日
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
お問い合わせください
blog http://www.fujiken-house.jp/blog/cat02.php
駐車場 あり
PAGE TOP