イーシーシージュニア ニシハラヨンチョウメキョウシツ

ECCジュニア 西原4丁目教室

無料体験 随時募集!!お気軽にお問い合わせ下さい。
学校・教育
  • 英語・英会話
エリア
広島県広島市安佐南区
最寄り駅
広島高速交通広島新交通1号線 祇園新橋北駅 から徒歩約4分
ECCジュニア 西原4丁目教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ジュニア英会話No.1 選ばれる理由
ECCジュニアは、50年以上の実績を誇るECC外語学院を母体に、全国の子どもたちに「より通いやすい環境で」「本格的な英語教室」の提供を目指して1980年に全国展開をはじめました。現在、ECCジュニアは全国に11,118教室、教室で学ぶ生徒は308,303名にものぼっています。おかげさまでその数全国No.1。全国の保護者の皆さまに絶大な支持をいただいております。

~楽しく身につく3つのポイント~
★その1☆ 愛情いっぱいのバイリンガル講師
ECCジュニアの先生は、英語力はもちろん愛情を持って指導できる人物かどうかも重視して選ばれています。英語はコミュニケーションの道具。face-to-faceで心をこめて子どもたちに語りかけ、気持ちを理解してくれる先生の存在が、「話したい!」「伝えたい!」とい意欲を育みます。
★その2☆ いっぱい話せるECメソッド
ECCジュニアのレッスンは、生徒が主役の体験型。
英語は機械的な練習だけでなく、本物のコミュニケーション体験を通してこそ使えるようになります。レッスンでは、生徒の年齢に応じたさまざまな活動を通して、先生や友だちの英語を聞いて分かる体験、自分の気持ちを伝える体験を積み重ねていきます。
★その3☆ オリジナル教材で『聞く・話す・読む・書く』
ECCジュニアの教材は、「聞く・話す・読む・書く」
4つの力をバランスよく習得できるよう開発されています。好奇心を最大限に引き出す多彩なラインアップに、感情移入できるかわいいキャラクターたち。生きた英語が身につく工夫いっぱいの自信作です。

~国際的に認められた“高品質な教育”を提供します~
ECCジュニアは、英会話業界ではじめて学習サービスの国際規格「ISO29990」の認証を取得しました。「ISO29990」とは、公教育以外で教育・訓練といった学習サービスを提供している事業者向けの国際規格です。カリキュラム・学習目標・成果の評価など、規格の要求事項に適合しながら、目に見えない教育の品質の「見える化」を図るべく、ECCジュニアはこの規格の認証を取得しました。保護者さまにとっては、学習サービスを選択するうえで、この国際規格をひとつの判断基準にしていただけます。 ECCジュニアは、これからも全国の子どもたちに高品質な教育を提供するため精進してまいります。
≪2・3歳児対象のコース≫
★英語・英会話/ママと一緒に「英語で知育」。
        心と知能を育み、学ぶ土台を作る。
★デジタル・スタディ/ipadとテレビを使って楽しく英語に慣れ親しむ。
★まなびのさんぽプラス/幼児の「学びの土台」と「生きる力」を育む
≪4・5歳児対象のコース≫
☆英語・英会話/遊びを通じて自然に英語を身につける楽しさいっぱいのレッスン。
☆デジタル・スタディ/ipadとテレビを使って楽しく英語に慣れ親しむ。
☆さんすう・計算検定/小学6年間で学習する計算の早期完全マスターを目指す。
☆かんじ・漢検/ことばの基礎を養成し、漢検合格を目指す。
☆まなびのさんぽプラス/幼児の「学びの土台」と「生きる力」を育む。
≪小学1・2・3年生対象のコース≫
★英語・英会話/英語との接触量を増やし、自発的に発話ができることを目指す。
★英検対策/音声ペンを使って楽しく学びながら英検合格を目指す。
★さんすう・計算検定/小学6年間で学習する計算の早期完全マスターを目指す。
★学ぼう!算数/計算力だけにとどまらず、考える力を養成する。
★かんじ・漢検/ことばの基礎を養成し、漢検合格を目指す。
≪小学4・5・6年生対象のコース≫
☆英語・英会話/徹底した口頭練習とフォニックス学習で「聞く・話す・詠む・書く」
        をハイレベルに習得します。
☆英検対策/音声ペンを使って楽しく学びながら英検合格を目指す。
☆すらすらマイプリント/算・国・理・社の学力アップを目指す。
☆さんすう・計算検定/小学6年間で学習する計算の早期完全マスターを目指す。
☆学ぼう!算数/計算力だけにとどまらず、考える力を養成する。
☆かんじ・漢検/言葉の基礎を養成し、漢検合格を目指す。
≪中学生対象のコース≫
★英語・英会話/徹底した大量トレーニングにより一生ものの英語力を目指す。
★中学英語強化/定期テストの点数アップと高校入試の突破を目指す。
★数学・思考力/定期テスト・高校入試にも対応できる、数学的なものの見方・考え方
        を養成する。
★かんじ・漢検/ことばの基礎を養成し、漢検合格を目指す。
≪高校生・社会人対象のコース一覧≫
☆New Master Plan/高校の英文法をマスター。
          「英語力」だけでなく「話題力」を身につける。
☆趣味の英会話プラン/気軽に楽しく、趣味や仕事に活かせる英語力を身につける。
☆かんじ・漢検/ことばの基礎を養成し、漢検合格を目指す。

ECCジュニア 西原4丁目教室の基本情報

スポット名 ECCジュニア 西原4丁目教室
TEL 082-874-2887
FAX 082-874-2887
住所 〒731-0113
広島県広島市安佐南区西原4-40-12
営業日
開校時間:
お問い合わせ下さい。
休校日:
お問い合わせ下さい。
HP http://www.eccjr.co.jp/
PAGE TOP