フドウセキザイ

不動石材

仏壇・墓石についてお気軽にご相談ください。まごころを込めてお手伝いいたします。
ショッピング
  • 石材
エリア
兵庫県南あわじ市
不動石材に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
この度、地元、淡路島の広田にて念願の店舗を開店させていただきました。
お墓の建立は、一生に一度あるかの人生のお仕事です。ご先祖様との絆、メッセージが一つの形となる物が、お墓であると不動石材は考えます。
 皆様の幸福を願い、まごころ込めて、「心のお手伝い」を致します。どうかご縁を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

代表 不動浩樹
●墓石●
不動石材では、お客様のご希望にお応え出来るよう豊富なラインナップと質にこだわった墓石を揃えております。また、墓石の修理や清掃サービスといったアフターサービスにも力を入れております。
記載している墓石以外にもございますので、お問い合わせしていただくか、店舗にお気軽にお越し下さい。
○庵治石 特級
○大島石
○白虎
○桜
○青龍
●仏壇●
厳選された材料を用い、先端の技術と熟練工による手作り重ね合わせた、日本人のための仏壇をご用意しました。それぞれのライフスタイルに合わせてセレクトできる幅広いデザインの仏壇をご提案いたします。
記載している物以外にもございますので、お問い合わせいただくか、店舗にお気軽にお越し下さい。
○京錦
○あさきゆめみし
○アダージュ
○たんぽぽ
○モデラート
●位牌●
伝統技法を施した位牌から一般的な位牌まで幅広く取り揃えています。
豊富なラインナップより亡き方への想いと感謝を伝えるためのお手伝いをいたします。
記載している物意外にもございますので、お問い合わせしていただくか、店舗にお気軽にお越し下さい。
○八雲塗 総柄桜
○玉虫塗 荻薪絵台
○みかげ塗 美影高台
○塗り位牌 蓮付春日
淡路島のお墓参り代行サービス
地元淡路島で、私たちが心を込めてお墓を守るお手伝いをいたします。
[こんな方におすすめ]
@古里にお墓があるけど、今年は忙しくて帰省できそうにない
@お墓をキレイにしておきたいけど、体調が悪くなかなかお墓参りができない
大切なお墓をほっておくということは、それだけの理由があるのだと思いますが、雑草に覆われ荒れた状況になる前に、掃除だけでもお任せ下さい。
■合掌礼拝 墓前で合掌礼拝を行い、お客様の代理でお参りさせて頂くことを
      お伝えします。
■周りの掃除 お墓の周りの掃き掃除を行います。
■雑草の除去 雑草を取り除きます。
■水鉢、花立て、線香台を水洗いします。
■墓石の掃除 タオルやスポンジを使用し、お墓のよごれをふき取ります。
■合掌礼拝 お花をお供えしお線香をあげ、合掌礼拝を行い、ご先祖の供養と
      お客様のご健康をお祈りします。
■お客様へのご連絡 撮影した作業前、作業後の写真をメールで送信いたします。
リフォーム・修理
(墓石のクリーニング)
お墓は、雨風に長い間さらされていると、汚れやコケ、水アカが目立ってきます。
一度汚れるとお墓参りも掃除だけで一苦労です。そこでプロの技術による墓石のクリーニングを
不動石材では行っております。
(墓石のリフォーム)
長年の侵食や風化、自然の力などによって、墓石の傾きや破損などが生じてきます。そうした傷みが生じたお墓は、全面的な建て替えや改修リフォーム工事が必要です。
不動石材では、改修リフォーム工事を行っております。現在のお墓の問題点や気になっている点をお気軽にご相談ください。
(仏壇の修理)
受け継がれてきたお仏壇を大切に守っていきたい。
不動石材では、仏壇の修理行っております。現在の仏壇の問題点や気になっている点をお気軽にご相談ください。

不動石材の基本情報

スポット名 不動石材
TEL 0799-45-1046
FAX 0799-20-4316
住所 〒656-0122
兵庫県南あわじ市広田広田536-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
火曜日
HP http://fudousekizai.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP