カブシキガイシャリフィット

株式会社リフィット

家は『しあわせ』を形にする第一歩。
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
北海道登別市
最寄り駅
JR室蘭本線 幌別駅 から車で10分
株式会社リフィットに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
デザイン性豊かな住まいのトータルコーディネートを提案。
私たちにとって良い家とは、いつでも、いつまでも住みやすい家だと思います。
人や環境が変化するのと同じように家にも変化が必要になる。そんな変化に対するあなたの希望や家族の願い。その全てが詰まった家を、お客様と正面から向き合って理想通りの《カタチ》にしていきます。家の表情を少しだけ変えたい、花や家庭菜園を楽しめる庭を造りたい・・・そんなお客様の願いを叶えるため、IFITは懸命に尽くしてきました。
テラスを設置したり、外灯や外壁の色・スタイルを変えるだけで今までの家が、もっと魅力的に。もっと快適に。あなたの《LIFE》に《FIT》します。
●新築をお考えの方○
家は『しあわせ』を形にする第一歩。
家族を想う住まいづくりをサポートします。 家を建てるということは、暮らしをつくるということ。私たちは、生活する場所となる「家」づくりから、暮らしを生み出す「住まい」づくりを通し、快適な生活を作り、そして家族の絆を深める住まい・・・。
誰もが願うその想いを、住まう人の目線に立って一つひとつ心を込めてご提案いたします。 さあ、家族の『しあわせ』を、住まいづくりから一緒に叶えませんか?
あなたの生活にフィットする家作り
「LIFE」+「FIT」
フィットにあなたの快適な暮らし作りをお任せください。

優れた基礎構造と、快適な室内環境で、長く安心して暮らせる住まいを。
せっかく新しい家を建てるなら、環境や気候に配慮したいつでも快適でクリーンな空間づくりをご提案。
お客様のライフスタイルや家族構成に合わせた空間構成が自由にプランニング可能な2つの工法をご用意しています。
■2×6工法
■さらに高精能 2×6スーパーシェル工法
○エクステリア●
(エクステリアとは)
ライフスタイルの変化に合わせてデザインを進化させる。
家の表情を少しだけ変えたい、花や家庭菜園を楽しめる庭を造りたい・・・そんなお客様の願いを叶えます。テラスを設置したり、外灯や外壁の色・スタイルを変えるだけで今までの家が、もっと魅力的に。
家を外から楽しむ素敵なエクステリアを、ご希望に合わせてご紹介します。

◎建物の外観に設置する
*アプローチ ・・・ 門周りから玄関までの通路にタイルや石をはめ込み、
          道や階段を作ります。
          スロープをつけることで、バリアフリーへの対応も可能。
          住宅の雰囲気やタイプに合わせて、様々なデザインから
          お選びいただけます。
*外溝 ・・・ エクステリアは装飾的な意味をもっていますが、外溝工事は
       主に機能的な部分に重点を置いた工事になります。
       土地の水勾配、U字溝、人孔(マンホール)やメーター類の移設工事
       に含まれます。
*ウッドデッキ ・・・ 庭と家をつなぐ、木製のベランダ。
           庭を楽しむオープンテラスを作ったり、家族の憩いの場に
           したりと使い方は様々。
           木のナチュラルな良質が、庭にも家にも違和感なく馴染み
           ます。雨風にさらされても腐蝕しずらい加工を施した木材
           を使っています。
*コンクリート舗装 ・・・ 駐車スペースや門扉、玄関前などの部分を整える際に
             使用します。
             近年では、コンクリート下地の上に合成樹脂を用いた
             樹脂舗装や、コンクリートに型押しの模様を付ける
             デザインコンクリートといった視覚的に優れた舗装も
             可能です。
*カーボート ・・・ 風雨や雪からクルマを守るカーボート。
          駐車スパースやエクステリア、家のデザインに合わせたカラー
          やフォルムをお選びいただけます。
          屋根の素材やアルミやスチール、アクリルなど各地域の積雪量
          に合ったものをご用意しています。
*芝はり ・・・ 美しい緑を取り入れて、あなただけの素敵な庭を作りませんか?
        水はけにも考慮して敷かれた芝は、お手入れも簡単。
        柔らかな若草の上なら小さなお子さんと遊ぶ時にも安心・安全で
        す。天気のいい日は日向ぼっこやお昼寝も楽しめます。
○リフォーム●
(リフォームとは)
より快適な暮らしのご提案。
家を財産として残すために改修から再生へ。
愛着のある家だからこそ、建替えるのではなくリフォームするという選択肢があります。
増築・減築をはじめ、バリアフリー施工やオーツ電化などの設置も行っています。
長く家族に愛される家であるために、より住みやすく居心地の良い空間に。

◎性能向上リフォーム
耐震・断熱改修、お客様の家を現在の耐震基準と断熱基準へ再生リフォーム
 *耐久性 ・・・ 屋根・防水の耐久性アップ
 *耐震性
 *断熱性
 *バリアフリー
◎機能向上リフォーム
現在の生活に合った間取り、大きさへのリフォーム(増築、減築など)
 *減築リフォーム
  ・平屋にする ・2階建てのまま建物のサイズを縮小する
  ・2階部分にの一部をけずる ・2棟に分ける
 *リビングスペースの増築
 *2F建て、3F建ての増築
 *サンルームの増築
◎外装・内装のリフォーム
 メンテナンス塗装、外壁・屋根等の耐久性維持、床、天井、壁等デザイン性の高い建物へのリフォーム
◎設備改修
 キッチン、ユニットバス、洗面台等のリニューアルリフォーム

株式会社リフィットの基本情報

スポット名 株式会社リフィット
TEL 0143-82-1800
住所 〒059-0032
北海道登別市新生町4丁目23番地7
営業日
営業時間:
8:30~17:00
定休日:
日・祝除く
blog http://www.lifit.net/staffblog/
PAGE TOP