カブシキガイシャタイコウ

株式会社大幸

住まいづくりのトータルコンサルティング
企業・事務所
  • 工務店
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
愛知県豊田市
最寄り駅
豊田市役所から車で10分
株式会社大幸に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
私たち大幸は、創業より4半世紀、木にこだわり木の良さを知り、木との関係を大切にしてまいりました。
今、人々は本物を求めはじめています。本当の心地よさとは、真に快適な住まいとは何か。

そんな人々へ本物の快適を提供したく、木が放つエッセンスを暮らしのそこかしこに息づかせ、人にやさしい住まいづくり・地域づくりを推進しています。そして、企業としての社会責任を、奉仕の心でまっとうしていきたいと考えております。私たちの製品が、一人でも多くの皆様の幸せづくりにお役立ちできれば、これに勝る喜びはありません。
何とぞ、今後とも一層のご指導・ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
代表取締役 大澤利泰
大幸の新しい提案
=お客様とつくる新しい住まいづくりの提案=
【Jハウス Joimt Justfit Joy】
あなた自身の手でマイホーム造りにご参加いただくまったく新しい画期的ローコスト住宅
 《マイホーム建築は、夢の暮らしの第一歩。》
こだわりや家族みんなの思い入れっぷりに、満足のゆく家を建てたいものです。
「Jハウス」は、すべてを業者任せにしてきた家造りに施主さまが参加するという、新しいコンセプトハウス。 もちろん、施工は当社が責任をもってサポート。
定年を迎えられ、お時間に余裕のある方、休みの日にご家族一緒に何かをしてみたい方等々、楽しく内部仕上げ工事にチャレンジしてください。コストダウン実現だけでなく、きっと、住まいへの愛着もいっそうアップします。
〔POINT 1〕 休日や余暇に趣味感覚で
定年後の余った時間を利用したい、余暇時間を有効利用したい、ものづくりが大好き・・・
そんなニーズにお応えして日本ではじめて誕生した大幸の「Jハウス」。
ご家族、友人、職場や地域グループなどの、有意義なコミュニケーション&レクリエーションの時間として、楽しくチャレンジしてください。
〔POINT 2〕 内部仕上げ工事がご自身で
「Jハウス」は、床・壁・天井の下地および仕上げ工事のみを施主さまご自身に参加していただくシステムです。
材料の支給はもちろん、工事に必要な知識や現場での技術指導を分かりやすく行ないますから、どなたでも安心して家造りにご参加いただけます。
一部屋だけでも参加OKです。
〔POINT 3〕 余暇利用でコストダウン実現。
ご自身の手で施工された内部仕上げ工事費用は、すべて総建設費からマイナスされます。
例えば50坪の住宅の場合、330万円ものコストダウンに・・・。
アルバイト感覚で、気軽にスタートしてみてください。
〔POINT 4〕 専門分野は当社が施工
基礎工事、軸組み、躯体工事、各種設備工事は、他の一般注文住宅と同様にプロが責任をもって施工。耐久性、耐震性等のハード万全です。
〔POINT 5〕 工具一式お貸しします
電気ノコギリから脚立まで、操作性と性能に優れたプロ仕様の道具一式をお貸しします。
〔POINT 6〕 もしものケガにも安心
すべての施主さまに、当社提携保険会社の障害保険に加入していただけますから、もしものケガにも安心です。

=増・改築、リフォーム=
適正価格で快適な住まいに
「暮らしに優しい快適空間」としての家のあり方はひとさまざま。家族構成やライフスタイルの移り変わり、ホームエレクトロニクスの進展等、時代の流れとともに変化し続けてゆきます。そこで必要となるのが、効果的な住まいの再生・リフレッシュ。
大幸は創業以来、増・改築、リフォーム部門の充実につとめてまいりました。
住まいのすみずみまで知りつくした総合住宅建設会社ならではの、優れたノウハウと卓越した技術で培った数多くの施工実績をもとに、お客さまのニーズにきめ細かくお応えしています。

株式会社大幸の基本情報

スポット名 株式会社大幸
TEL 0565-32-2213
住所 〒471-0079
愛知県豊田市陣中町2-2-8
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
日曜・祝日、第2・4土曜
HP http://www.taikoh3.com
駐車場 あり
PAGE TOP