スカイリフォーム

スカイリフォーム

外壁・屋根塗り替えリフォーム専門店
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建築業
エリア
岐阜県岐阜市
最寄り駅
JR東海道本線・高山本線 岐阜駅 から車で10分
スカイリフォームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~50代・60代のための塗替えリフォーム専門店 日々の暮らしを素敵な色に・・・~
私たちは、地元岐阜の小さな「塗り替えリフォーム専門店」!
岐阜市を拠点に50代、60代の壮年世代の安心生活を応援しています。
昭和職人である頑固親父の「心」を引き継いだ、地元の平成職人の私があなたの夢を叶え続けます。

●次に感激するのはあ・な・たです!
こんにちは。代表の橋枝 勝彦です。
一度は父の仕事が嫌で、岐阜を出た私ですが外から見たからこそ分かった岐阜の素晴らしさ、遠ざかったからこそ知ったこの仕事への強い思いは誰にも負けません。
まじめさと丁寧さだけが取り柄で口も上手くはありません。時には失敗もしますが、決してほったらかしにはしません。
いつでも最後まであなたの味方です。
~スカイリフォームのこだわり~
■こだわりその1
新築は塗りません。塗り替え専門です。

■こだわりその2
完全自社施工で地元職人のお店です。

■こだわりその3
私が契約から塗装工事まで全て担当します。

■こだわりその4
地元密着で、お客様とのお付き合いを大事にします。

■こだわりその5
お客様にご満足して頂かなければ全額ご返金します。
~スカイリフォームの技術~
■外壁塗装・屋根の塗り替え
外壁塗装をするからといって、
「大切な家のためならお金がいくらかかってもいい!」という方は多くないと思います。
「良い仕事をしてほしいけど、出費もなるべく抑えたい…」と思うのが本音ではないでしょうか?
私たち職人も、いろいろなお客様のリフォームを経験しておりますので、十分理解をさせていただいております。

ところが、いざ作業に入ると、想定外のことが起こることもあります。
例えば、よくあるのが雨とい。
外側から見たところ異常がないように思われますが、足場に上って中を覗いたらひどい状態…
そんなとき職人はこう考えます。

「本当は、雨といを新品に交換したほうが家のために良いのだけど、そうなるとお客様の予算がオーバーしてしまう。う~ん。」
「でも外側から見ただけなら、ペンキを塗っておけばキレイに仕上がるからこのまま塗って終わらせようか?…いやいや、ここは予算がオーバーするけど、お客様のお家のことを考えると正直にお話するほうが良いに決まっている!でも、言いにくいなぁ。う~ん。」

こんなことをグルグル考えた末に、「自分の家だと思って施工する」というポリシーの下、職人は結局正直にお伝えしています。
“その場しのぎ”ではなく、プロとして、お伝えすべきことはお伝えし、ご満足いただけるよう努めております。

■【浴槽・ユニットバス塗替えプラン】
キズ・ひび割れ・サビや色あせが気になる浴槽をお好みの色に塗り替えるスピードリニューアル

一日の疲れを癒すお風呂。
清潔なお風呂は気持ちの良いものです。
新品のときはキレイなお風呂も、何年も経つうちに水アカ・キズ・ワレ・サビや変色が
目立ってきます。
取替え・入れ替えとなると経費がかかりすぎます。
そこで、ご使用中の浴槽をそのまま活かして新品同様にリニューアルする浴槽、ユニットバスの塗替えはいかがでしょう?

■【白木洗い・保護
―よみがえる木の美しさ―

日本文化の一つである木造家屋。木には他にはない温もりや風合いがあります。
しかし、年月と共にその美しさは色あせ、汚れ、カビ等で真っ黒に…。
正しい手入れをすれば木は蘇り美しさを保てるのです。
木の事を知り尽くしたプロだから出来る技…。
最高の仕上がりをお客様の目でお確かめください。

<特徴>
1.薬品で漂白や脱色をするのではなく、特殊洗浄液で汚れを浮かせて落とします。
2.特殊保護剤により、カビ・色あせ等を防ぎ、長期間美しく保つことができます。
3.木の繊維は痛めず、木本来の美しさが蘇ります。
4.人体にも環境にも優しい洗浄液を使用しています。

★ お住まいのタイプ・ご予算に合わせて、柱1本から無料でお見積りさせていただきます。
★ 施工後のメンテナンスも万全です。

スカイリフォームの基本情報

スポット名 スカイリフォーム
TEL 058-296-5871
住所 〒502-0847
岐阜県岐阜市早田栄町1-2
営業日
営業時間:
7:00~19:00
定休日:
お問合わせ下さい
HP http://www.skyreform.com/
PAGE TOP