セイワパークカブシキガイシャ

セイワパーク株式会社

駐車場の設計・施工・管理運営・コンサルティング・メンテナンスなど
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
  • 駐車場
エリア
福岡県福岡市博多区
最寄り駅
博多区役所から車で6分
セイワパーク株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
駐車場のトータルカンパニー
セイワパークの強みは、大型駐車場施設を中心に蓄積してきた様々なノウハウを100%活かした駐車場経営のコンサルティングです。駐車場経営、土地オーナー様の質問や疑問に適切にお応えし、またアドバイスさせていただき、ご希望の駐車場を作り上げます。お客様とのコミュニケーションを大切にし、設計施工から駐車場経営・機器のメンテナンスに至るまで、駐車場経営をトータルで考える・・・。
セイワパークの基本スタイルです。

≪規格設計・施工≫ (建築事業)
●利用目的・敷地形状等を考慮し、豊富な型式の中から最良のプランをご提案します。
●各種申請や融資を得るための手続きをお手伝いします。
 独自のノウハウと技術力でローコスト・短納期を実現します。
●安全性・快適性、さらに耐久性を常に考える技術者集団です。
≪管理運営 コンサルティング≫ (管理運営事業)
●土地の有効活用として安全・確実な駐車場経営のご提案・コンサルティングを行います。
●土地を一定期間借り上げ、駐車場運営を行います。
●設備機器などの初期費用はすべてセイワパークが負担。
 駐車場内のトラブルも責任を持って解決します。
●店舗・銀行などに付属した駐車場の管理も行います。
≪メンテナンス リニューアル≫ (メンテナンス事業)
●各種立体駐車場を、いつまでも故障のない安全な状態に保つために、保守点検は24時間体制で機動力のある当社にお任せください。
●末永くお使いいただくために、約10年に1度のリニューアルをお奨めします。
【駐車場建築をお考えの方へ】
私たちは駐車場建築の専門家です。
創業以来30年以上にわたり、駐車場建築に特化して蓄積したノウハウが当社の強みです。
駐車場のプロフェショナルとして、様々な疑問や要望に適切に応え、土地の形状に応じたプランニングをご提案していきます。当社は駐車場を通じて、快適な都市生活を創造していきます。また、設計から施工まで一元業務を行っており、スピーディにお客様のニーズにお応えします。
(製品情報)
国土交通大臣の認定を受けた『プレハブ自走式駐車場』が当社の主力商品です。
国土交通大臣の認定を受けた、規格型の立体駐車場のことです。
[1] コストダウン ・・・ 在来建築では必要な耐火被覆・防火区画・固定式消化設備
            が緩和される為、平均15%のコスト削減が図れます。
[2] 短工期 ・・・ 条件の緩和により工期の短縮が図れます。
         また型式適合認定を取得した機種は適判が免除され、
         建築確認許可を受けるまでの期間も短縮されます。
【駐車場メンテナンスでお悩みの方へ】
お客様の駐車場は健康ですか?
私たちは、お客様の駐車場が常に健康な状態で稼動するよう“診断”“治療”する駐車場のドクターです。
駐車場設備をいつも『安全に安心』してお使いいただくために、私たちは『24時間体制』のもと、独自のシステムと技術スタッフで対応しています。
 ≪24時間365日の確かな技術と実績の当社にお任せ下さい!!≫
【駐車場経営・土地活用をお考えの方へ】
駐車場による土地・資産の有効活用
オーナー様の多彩なご要望にお応え致します。
小規模な平面コインパーキングから大型自走式立体駐車場までその土地・その場所に合った駐車場経営のご提案を致します。当社は駐車場の専門会社として30年の歴史をもつ会社です。
当初は建築をして頂くコンサルとして駐車場経営をオーナー様にご提案して参りましたが・・・管理業務がめんどう、トラブル対応がわずらわしいセイワさんどうにかして、そんなご要望にお応えする為、管理運営会社を立ち上げました。
【駐車場のリニューアル工事をお考えの方へ】
大切な駐車場を美しく機能的に甦らせる
駐車場設備は徐々に劣化していきます。当社では、安全面を最優先にリニューアルするとともに美観も改善し現状の使用状況にそくした提案を行っていきます。
(様々な駐車場に対応)
30年以上も駐車場事業に特化し、また駐車場建築のノウハウまであるセイワパークだからこそ、自走式からタワー式まで様々な駐車場への対応が可能です。
 ●タワー式 ●機械式 ●自走式
(その他のリニューアル)
■駐輪場への改築
■コインパーキングの設置
■レンタルボックスの設置

セイワパーク株式会社の基本情報

スポット名 セイワパーク株式会社
TEL 092-474-8000
FAX 092-473-2222
住所 〒812-0007
福岡県福岡市博多区東比恵2-1-3
営業日
営業時間:
詳しくはお問い合わせください
定休日:
詳しくはお問い合わせください
Facebook https://ja-jp.facebook.com/people/パー-くん/100004816020855
駐車場 あり
PAGE TOP