カブシキガイシャジンチュウウンユ

株式会社神中運輸

ビル・マンション・その他建物の水まわりのことでお困りの事を解決いたします。   
企業・事務所
  • 清掃業
  • 衛生
  • 情報、サービス(その他)
エリア
神奈川県鎌倉市
最寄り駅
鎌倉市役所から車で7分
JR横須賀線 鎌倉駅 から車で5分
株式会社神中運輸に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~神中運輸 水質管理事業部~
貯水タンクの清掃は、どうやればいいの?
給水ポンプの調子がおかしいかも?
排水管が詰まったかも?
水道の水が止まらない!
浄化槽から臭いがする!等々・・・

ビル・マンション・その他建物の水まわりのことでお困りの事はございませんか?
心配ご無用! 当社の専門スタッフが上記のお悩みについて、創業55年来培って
きた豊富な経験と知識・技術力を結集して解決いたします。
~業務内容~
■受水槽・高架水槽清掃
槽内に貯めてある水を抜いた後、作業員が洗剤で壁床面を洗浄し、高圧洗浄機材を用いて汚れを流し落とします。
洗浄完了後、槽内の残水・錆カスを専用バキュームで残らず吸い取ります。
最後に槽内を消毒して作業完了となります。
当然、作業で使用する機材は全て貯水槽清掃専用なので清潔です。

■給水設備点検・維持管理
定期的に給水ポンプ、受水槽・高架水槽の点検を実施します。
給水ポンプについては、作動音、水漏れの有無、電流値等周辺機材も含めて総合的にチェックします。
受水槽・高架水槽についても、槽自体だけではなく、給水管及び周辺機材の状態についてチェックします。
点検時に発覚した異常については、必要に応じて応急処置を施すほか、お客様に工事の見積を添え、的確な改善工事の実施方をご提案いたします。

■浄化槽点検・維持管理
定期的に浄化槽の点検を実施します。
点検時に発覚した異常については、必要に応じて応急処置を施すほか、お客様に工事の見積を添え、的確な改善工事の実施方をご提案いたします。
必要に応じて、浄化槽内のくみ取り清掃も実施いたします。

■屋内外排水管清掃
台所、浴室、洗濯機、洗面所の排水管を専用の高圧洗浄機で清掃します。
また、建物から第一桝までを高圧洗浄機で清掃します。

■工事
上記業務に関連する部品交換、工事等も行います。
また、上記以外の電気関連工事、空調設備関連工事も承ります。

■その他
産業廃棄物収集・運搬、一般廃棄物収集・運搬等々・・生活環境の浄化に関する業務を行っています。


24時間体制で対応致します。
(一部業務を除く)

普段の生活の上で、少しでもご不便と感じられたら一度ご連絡下さい。
専門スタッフが懇切丁寧に対応いたします。
見積もり無料!
先ずはお電話かメールを下さい。

株式会社神中運輸の基本情報

スポット名 株式会社神中運輸
TEL 0467-22-2205
住所 〒248-0007
神奈川県鎌倉市大町4-1-35
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.jinchu-kanri.com/
PAGE TOP