ミンナノホケンショップバローシロヤマテン

みんなの保険SHOPバロー城山店

私たちは縁【出逢い】を大切にしていきます
金融機関
  • 生命保険
  • 損害保険
エリア
愛知県尾張旭市
最寄り駅
名鉄瀬戸線 三郷駅 から徒歩9分
みんなの保険SHOPバロー城山店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~みんなの保険ShOPとは?~
従来の保険のあり方は、現在の万が一に備える考え方でした。
ここ数年で、平均寿命は、女性86歳・男性79歳と長生き世代に入っている半面
退職金制度の衰退、社会保障制度は年々見直され、年金支給開始年齢も引き上げられているのが現実です。

POINT 自分らしく生きるための保険

みんなの保険Shopでは、今だけを考えるのではなく、あなたのこれからの「生きる」に注目しこれからの保険のあり方を考えます。
保険を「万が一のために」と考えるのではなく、「自分らしく生きるために」考えてみませんか。

みんなの保険ShOPの主役は「あなた」です。

1.みんなの保険ShOPは、ただ保険を売っているだけではありません
『私の保険大丈夫かな?』その悩みをみんなの保険ShOPが解決へ導きます。
あくまで、主役はお客様自身です。
私たちは保険のプロとして、第三者という客観的な立場から、アドバイスをします。
複数社の保険を取り扱うことで、お客様に最適なプランを提供します。
優先的に売らなければいけない保険はありません。

◆お客様の立場で保険診断・コンサルティングをしていきます◆

2.私たちはご縁「出逢い」を大切にしています。
保険を見直し、契約したら終わりではありません。そこからが新たなスタートです。
「いざという時に頼りになれる存在に」
「ささいなことを相談できる存在に」
何かあった時に使えないのならまったく意味をなしません。時代の変化にも柔軟に対応し、お店を構えることでいつもの場所にみんなの保険ShOPはありつづけます。

◆保険を通じて、お客様の未来をサポートをしていきます◆

みんなの保険SHOPバロー城山店の基本情報

スポット名 みんなの保険SHOPバロー城山店
TEL 0561-55-3950
住所 〒488-0072
愛知県尾張旭市北原山土地区画整理地形地内3-8 バロー城山店 1F
営業日
営業時間:
10:00~20:00(※最終受付19:00)
不定休:
お問い合わせ下さい
blog http://ameblo.jp/links-hoken/
PAGE TOP