オオバコウムテン

大庭工務店

広々・快適・安心 新ライフスタイル 15坪の玉手箱!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建築業
  • 工務店
エリア
大阪府大阪市西淀川区
最寄り駅
JR東西線 御幣島駅 から徒歩5分
大庭工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
○家族が集い、笑顔があふれる幸せな空間、感動いっぱいの家づくり。

こんにちは。株式会社大庭工務店 代表の大庭健二です。
昭和45年に大阪市淀川区の地に工務店を設立した父が、『健康に育って、わしの二代目になって欲しい』という想いを込めて、健二という名前をつけてくれました。
その父から平成9年に会社を受け継ぎ、二代目として今日まで歩んでくることができたのは、会長となった父の支えとスタッフの協力、そして何よりも地域の皆さまのおかげだと感謝いたしております。
家は、ご家族が長く幸せに暮らす大切な場所。
地震に強い家、防犯がしっかりした家、身体に優しい家、省エネルギーの家など
品質や機能性はもちろん、家族が集い、笑顔があふれる幸せな空間こそが「家」だと考えます。
どんなに優れた工法を取り入れても、腕の良い大工がつくっても、住む人と作り手の想いが通じ合わなければ、心から満足して頂ける家づくりはできないでしょう。
そこで、私たち、大庭工務店は、お客様とのコミュニケーションを最も大切にしています。
私自身、スタッフ一堂、住む人の幸せを心から願い常にお客様の立場で、心の声も逃さないよう一生懸命、耳を傾け、共感しあえる関係づくり、心が喜びであふれてしまう感動の家づくりをしていきます。
そして、家づくりを通して地域の皆さまのお役に立てる会社、地域の皆さまに愛される会社に育て、息子の代へと繋いでいきたいと思います。
いつまでも、地域の皆さまと共に歩んでいけるように。

株式会社大庭工務店 代表取締役 大庭 健二
私たちの想い。
 <お客様の喜びが私たちの喜びです。>
地域に根ざし、地域の住宅事情を知り、人と人とのつながりを大切に、きめ細やかな対応で、最適な住まいをご提案いたします。
地域に密着し、いつもお客さまの身近な存在で、ご家族の想いがいっぱい詰まった、感動の住まいづくり、笑顔いっぱいの暮らしを応援します。
★感動15坪ハウスとは☆
小さな箱の中に大切な想いがぎっしりと詰まった15坪ハウス。
大切なものがぎっしり詰まった小さなかわいい宝箱のように、工夫を凝らして家族の想いがぎっしり詰め込んだ小さな家は、その隅々まで愛着がわく空間になるのではないでしょうか。
【広々・快適・安心の新ライフスタイル 感動つめこんだ15坪ハウス】
一昔前の日本住宅は壁が少なく、襖で部屋が仕切られているだけでした。それは、いつでも家族の存在が身近に感じられる空間。
そして、襖を開くと1つ、閉じると2つの別々の部屋などといった使い方ができました。襖の代わりに、家具やパーテーションを間仕切りに。工夫次第で、快適居心地のいい空間が生まれます。
少し広めのリビングダイニングルームは家族が集まる場所。
ダイニングテーブルで子供さんは勉強を。お父さんは新聞を読み、お母さんはみんなの様子を見ながら家事や趣味にいそしむ。親と子が手を伸ばせば触れ合う距離にいることで家族の対話が生まれる。家族が自然にふれあう空間。決して窮屈ではなく同じ空間で違う事をしていてもお互いの存在が心地いい・・・
個人のプライバシーを重視して失われつつある昔の日本住宅の良さ、家族のコミュニティーをつくる家。人と人がつながる【15坪ハウス】 。
小さいから、エアコンがよく効く。ひとつの部屋に集まれば、電気消費量もおさえられる。地球にもやさしいエコハウス。
敷地が15坪もあれば、素敵なマイホームを建てることができます。
私たち大庭工務店が提供する『感動つめこんだ15坪ハウス』は、限られたスペースの中でお客様に感動していただける機能やアイデア・品質をぎっしりつめこんだ《狭小地住宅》です。15坪クラスの新築住宅、建て替え、リフォームを広々快適・安心な新ライフスタイルとして提案させていただきます。
15坪の3つのライフスタイル
◎感動つめこんだ15坪ハウスの3つの感動パッケージ
『感動つめこんだ15坪ハウス』は、
“広々で感動” “快適で感動” “安心で感動”が標準仕様。
空間を最大限利用して、より豊かな暮らしをサポートいたします。
私たちの住む大阪市内は土地が高い。その高い土地を最大限に有効利用していきます。
地域で生まれ育った私たちだから、その想いがわかります。この地で創業43年そのためのノウハウもたくさんもっています。

≪【広々】の感動を生む住宅≫
 ●こんなに《広々》、感動の《空間活用》
 ●自由性・合理的、《家具不要》の感動《設計》
 ●《収納量》や《アイデア》にびっくり感動
≪【快適】の感動を生む住宅≫
 ●夏涼しく冬温かい、、感動の《快適空間》
 ●ここまでECOを考えて、感動《エコハウス》
 ●《自然光》の恵みをしみじみ感動
≪【安心】の感動を生む住宅≫
 ●ここまで《健康》を考えて、《感動ナチュラルハウス》
 ●家族を守る感動の《耐震設計》・《防犯設計》
 ●《思いを形にする》感動の《コミュニケーション》
 ●完成後も《一生お付き合い》、《感動のサポート》

大庭工務店の基本情報

スポット名 大庭工務店
TEL 06-6472-0628
0120-839-008
FAX 06-6472-5667
住所 〒555-0012
大阪府大阪市西淀川区御幣島4-2-14
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日・祝日
blog http://blog.livedoor.jp/ohbaco/
blog http://blog.livedoor.jp/ohbaco-staff/
PAGE TOP