リンエイジドウシャカブシキガイシャ ナカガワエイギョウショ

輪栄自動車株式会社 中川営業所

ファミリー車検はその場で車検、安心の品質、立ち合いで実感!
生活・サービス
  • 車(板金)
  • 車(修理)
  • 車(車検)
  • 生活サービス(その他)
エリア
愛知県名古屋市中川区
最寄り駅
中川区役所から車5分
輪栄自動車株式会社 中川営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~社長からのご挨拶~
当グループでは、自動車産業と外食産業という二つの業種を軸に事業展開を行っております。

現代では厳しい社会の変化に呼応して、お客様のニーズがどんどん多様化しています。

そのために商品・サービスを提供する側が、待つ体制ではなく、積極的に社会が求めているニーズの把握に努め、実際の仕事に反映していく、そうした豊富なバイタリティが、今重要になっているといえましょう。

それは、常に時代を先取りする、お客様の側にたった新しいサービス。
こうして形になったのが”自動車における”ファミリー車検であり、フード関係の”うなバーガー”であります。

これらを踏まえまして、市場の様々な要望に対して的確に、迅速にサービスを提供でき、また、気軽に立ち寄っていただける、いわば”コンビニ感覚”の環境づくりを展開していく方針です。
必要な物がいつでも、また、すぐにも揃う場所作りが大切なのは、自動車産業と外食産業の二本柱どちらにも相通じるもの。
そこにはお客様サービスのレベル向上と同時に、今まで以上にお客様と接する事で、社員全体の楽しい仕事場作りへ繋がるという相互的な発展性が込められているわけです。
~輪栄自動車のサービス~
■車検
輪栄自動車の車検は最短45分でできる「ファミリー車検」。

完全整備保証付きで基本検査料3,990円。
お得でもしっかり整備。
早くて安心の車検です。

■自動車販売
新車は、全メーカー・全車種がお買い求め頂けます。

中古車販売も幅広い在庫でお客様のご要望にお応えします!
また、新車に安く乗ることができるオリックスマイカーリースや、中古車の販売、中古車の品質を保証するNAFCA検定も取り扱っています。

■板金塗装
971年設立以来の経験とノウハウで、ちょっとしたキズから大きなへこみ・事故等による大ダメージまで、確実に修理致します。

■自動車保険
輪栄自動車では各種自動車保険も取り扱っています。
お気軽にご相談ください。

輪栄自動車株式会社 中川営業所の基本情報

スポット名 輪栄自動車株式会社 中川営業所
TEL 052-352-4401
住所 〒454-0921
愛知県名古屋市中川区中郷4-15
営業日
営業時間:
8:30~19:30
年中無休:
-
HP http://www.rinei.net/
駐車場 あり
PAGE TOP