サワレイエン

さわ霊園

綾瀬市、藤沢市、海老名市の3市にまたがる好立地。四季折々の草花がそよぐ美しい園内です。
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
  • 霊園
エリア
神奈川県綾瀬市
最寄り駅
小田急小田原線、JR相模線、相鉄本線 海老名駅 から車で10分
綾瀬市役所から車で5分
さわ霊園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
≪さわ霊園は...≫
綾瀬市、藤沢市、海老名市の3市にまたがる好立地な場所となっております。
ご先祖様、ご来場者様に優しく心地の良い園内です。
四季折々の草花がそよぐ美しい園内は区画ごとにゆとりを確保しております。
外壁に本御影石を採用し、通路はバリアフリー、インターロッキングの皆様に優しい環境です。

~さわ霊園が選ばれる理由~
◎管理棟はこだわりのログハウス
 本場フィンランドから直輸入した木材を使用した本格的なログハウスです。1000年以上の永きにわたって貴重な宝物等を保管している、奈良の東大寺正倉院と同じ『校倉造り』によって、さわ霊園の管理棟はその耐久性を実現しています。
◎美しくゆとりある園内
 外壁は美しくデザインされた本御影石の豪華な造りとなっています。園内はバリアフリー設計で、通路は歩きやすいインターロッキングを採用。墓石や通路は、広々としたゆとりの設計にいたしました。
ペットと一緒に
(ペットと一緒にはいれるお墓)
『愛するペットとずっと一緒にいたい』
さわ霊園は、あなたのそんな思いに寄り添いたい。

ペットと一緒に入れるお墓はまだまだ多くはありません。
ペットと一緒に同じお墓に入りたい、そのような飼い主様のお声にお応えして、さわ霊園では、ペットと一緒のお墓にお入りいただけます。
人生とともにしてきた大切なペットと上手にお別れをすることは、亡くなったペットのためばかりでなく、残された者のために行うという意味をあります。

【大切なペット】と【あなた自身】のために...

ペットを飼っているスタッフがいるから安心して任せられます。
ペットを飼っている人の気持ちはペットを飼っている人が一番わかります。
さわ霊園のスタッフの熱い気持ちからペットと一緒に入れるお墓が生まれました。
亡くなってしまっても大切なペットに変わりはありません。それを私達は知っています。

≪自然に囲まれた開放的な霊園だから亡くなったペットもきっとうれしい。≫

 ●アクセス便利
 ●自然に囲まれた霊園
 ●開放的

さわ霊園への見学やお問い合わせ下さい。

さわ霊園の基本情報

スポット名 さわ霊園
TEL 0120-14-0038
住所 〒252-1124
神奈川県綾瀬市吉岡692-1
営業日
受付時間:
お問合わせ下さい
休業日:
お問合わせ下さい
HP http://sawareien.com/
PAGE TOP