カブシキガイシャオオスミエイセイ シブシ

株式会社大隅衛生 志布志

郷土のすばらしい水環境を未来の子供たちに
企業・事務所
  • 生活サービス(その他)
エリア
鹿児島県志布志市
最寄り駅
志布志市役所から車で14分
株式会社大隅衛生 志布志に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
~美しく自然あふれる地球を未来へ~

今、地球上では、あらゆる環境破壊が起こっています。これは、誰かのせいではありません。 何もせず傍観していた私たちの責任であり、すべて私たちが起こしたことなのです。まず、それを認めることから始め、そのことをいつも心に留めておいてください。  そして、これからどうしたら良いかを、今度こそ自分で考え、自分で判断し、自分の日常生活のなかで何かを始めるその時はもう来ています。このままいくと、あとわずかな時間で自然のサイクルは修復不可能になってしまいます。それは、植物・動物だけでなく、同じ地球上の生物である、人類が住める環境が終わることを意味しています。 地球の未来、人類の未来はあなたにかかっているのです。
あらゆる環境問題は、すべてがつながっていること。 一人一人のちょっとした心がけで大きく変わる事に気づいてください。  地球は、人類だけの星ではありません。 人類も地球という星の一員であり、自分たちが生活するためだけに、なんでもしてよいはずがありません。  自然に還らないものを創りだした責任者として、自然になるべく負担をかけないようにして自然に還すのが人類の責任だと思います。 人類以外に自然に還らないものを創り出している者はいません。

 まだ、誰かがやってくれると思っていませんか?

もう、誰かがではなく、私だけでもという気持ちで何かを始めていただければと思います。そのきっかけになればと思いこのホームページを作成致しました。
業務内容
■し尿収集運搬業務
■浄化槽の保守点検及び清掃業務
■塵芥収集運搬及び処理業務(リサイクル含む)
■産業廃棄物収集運搬及び処理再生業務
■公共下水道の管路施設及び処理施設の維持管理業務
■側溝及び用悪水路等の浚渫、清掃に関する業務
■浄化槽の新設業務
■トイレの新設及び改良業務
■仮設トイレのリース及び販売業務
■観光農園の経営業務
■飼料、肥料の製造、販売及び畜産業
■道路運送法に基づく自家用自動車貸渡業
※上記に附帯する一切の業務

株式会社大隅衛生 志布志の基本情報

スポット名 株式会社大隅衛生 志布志
TEL 099-474-0338
FAX 099-474-2006
住所 〒899-7401
鹿児島県志布志市有明町伊崎田5687
営業日
営業時間:
詳しくはお問い合わせ下さい
定休日:
詳しくはお問い合わせ下さい
HP http://www.ohsumieisei.com/
駐車場 あり
PAGE TOP