クシロシンヨウキンコ ホンテン

釧路信用金庫 本店

みじかなふれあいがモットーの信用金庫です
金融機関
  • 信用金庫
エリア
北海道釧路市
最寄り駅
JR根室本線 釧路駅 から徒歩5分
釧路信用金庫 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
(個人のお客様)
●借りる
○住宅ローン
 憧れのマイホームから、住みなれた我が家のリフォーム、住宅ローンの見直し借り換えまで住まいの夢いろいろ。 ご家族のプランにマッチした快適な住まいの実現を釧路しんきんがしっかりサポートいたします。
○車のローン
 マイカー・バイクの購入や車検、免許取得費用まで。 楽しいカーライフを釧路しんきんがサポートいたします。
○教育ローン
 入学金、授業料等学校に納付する学資および下宿代等教育一切に関する資金にご利用ください。 当座貸越型は必要なときに必要なだけご利用いただけます。
○その他のローン
 生活の豊かさを広げるお手伝いをする釧路しんきんのローン商品。 幅広いラインナップでみなさまの様々なニーズにお応えいたします。
●ためる
<主な預金商品>
ためる・支払うなど、釧路しんきんでは、お客様のニーズにお応えするため各種預金商品をお取扱いしています。
 ・スーパー定期 ・大口定期 ・期日指定定期預金 ・定期積金
 ・普通預金 ・決済用預金(普通預金無利息型) ・通知預金
 ・当座預金 ・納税準備預金 ・退職専用定期預金 ・年金受給者専用定期預金
●年金サービス
 ⇒手続代行サービス
  年金のお受取には、ご自身による請求手続きが必要です。
  しかし、いざ自分でやってみると、結構面倒なものです。
  釧路しんきんでは、そういったお客さまのために、無料で年金請求手続きの
  お手伝いをしています。
 ⇒もらい忘れ年金の調査
  年金は基本的にすべて請求しないともらえません。
  結婚前に会社にお勤めになっていたことがある奥さま、会社をいくつか
  変わられた方、公務員等になる前に民間企業にお勤めになったことのある方
  等は年金の請求もれがある場合がございます。
  釧路しんきんでは、このような、もらい忘れ年金の調査・発掘や手続の
  お手伝いも行っています。
●インターネットバンキング
(法人・事業主のお客様)
●融資のご案内
お客様の事業発展のサポート役として柔軟に対応いたします。
企業経営に必要な事業資金のご融資や、北海道信用保証協会保証によるご融資などをお取扱いいたします。
お客様のニーズや状況に応じて様々なご提案を行っておりますので、まずはご相談下さい。
●経済レポート
釧路地域を中心とした景気動向をお伝えします。
釧路信用金庫地区内の経済リポートです。釧路地域を中心とした地域の1ヶ月毎の景気動向や、消費動向、雇用情勢など掲載し、分かりやすく簡潔に解説しております。
●インターネットバンキング

釧路信用金庫 本店の基本情報

スポット名 釧路信用金庫 本店
TEL 0154-23-0111
住所 〒085-0015
北海道釧路市北大通8丁目2番地
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください。
HP http://www.shinkin.co.jp/kushiro/
駐車場 あり
PAGE TOP