シンカイシカイイン

新開歯科医院

一般歯科に加え、通院が困難な方を対象に訪問診療も行っています。
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
福岡県福岡市博多区
最寄り駅
福岡地下鉄空港線・箱崎線 中洲川端駅 から徒歩7分
新開歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~院長ご挨拶~
はじめまして。
新開 健司と申します。
当院のページをご覧下さり、ありがとうございます。
新開歯科は、祖父、父、私と3代にわたり地域に根ざした歯科医院です。
最後まで、「美味しく食事をとれる」「会話を楽しめる」「笑顔で過ごせる」をめざして、
日々の診療を行っています。
新旧いろいろな治療方法のなかから、それぞれの患者さんに一番適した治療を提供できるよう、お話を伺いながら、治療をすすめます。
定期健診、専門的なお口のクリーニングでお口の機能を出来るだけ維持していきます。
病気や体が不自由な為、また病院や施設に入院、入所されている為等、通院が困難な方を対象に訪問診療を行っています。

院長:新開 健司
新開歯科医院の診療内容
☆診療内容☆ 一般歯科 / 小児歯科 / 訪問診療 / 歯周病

 歯が不自由になると何より「食」を満足に楽しめなくなり、引いては全身の健康を損ねる原因となりかねません。つまり常に歯を健やかに保っておくことこそが、いつまでも元気でいられる秘訣であると言えます。おいしいものを当たり前のようにおいしく食べられること、それが充実した食生活。その実現のために、私たちは歯の治療はもちろんのこと、日常の手入れや予防策などを的確にアドバイスしていくことも大切な使命と考えています。

 病気や体が不自由な為、また病院や施設に入院、入所されている為等、通院が困難な方を対象に訪問診療(往診)を行っています。我慢なさらず、お気軽にご相談ください。

新開歯科医院の基本情報

スポット名 新開歯科医院
TEL 092-291-3225
FAX 092-291-3253
住所 〒812-0025
福岡県福岡市博多区店屋町4-24
営業日
9:00~13:00 ×
14:00~18:00 ×
診察時間:
午前9:00~13:00
午後14:00~18:00
休診日:
日曜・祝日
HP http://shinkai.dentalmall.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP