クシロリョウボコウエン

釧路陵墓公苑

亡き方への願いと様式をふまえながら現代になじむ意匠を凝らし最良のご提案を致します。
生活・サービス
  • 霊園
エリア
北海道釧路郡釧路町
最寄り駅
JR根室本線 釧路駅 から車で15分
釧路陵墓公苑に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
墓地のご紹介
経験豊かな当苑スタッフがご家族の思いや、亡き方への願いと様式をふまえながら現代になじむ意匠を凝らし最良のご提案を致します。
代表的な和型と洋型・平安時代より伝わる五輪塔や、自然石型など多彩なバリエーションとハイクォリティーな技術をベースにあらゆる墓所を実現します。
※詳細については当苑スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。
お焚き上げ供養のご紹介
釧路陵墓公苑では、常駐の僧侶が心をこめて「お炊き上げ供養」を常時行っております。
「お炊き上げ」とは、大切な思いのこもった品々に敬意を表し、供養を行う儀式のことを言います。 皆様の大切な方が大事にしていた物や、神仏さまの魂が入っている物など、必要で無くなった時はお気軽に御相談下さい。
僧侶と一緒に、参拝も出来ます。
かべ墓所のご紹介
親子、兄弟、姉妹、親戚、縁の人を祀る新しい提案。
親子、兄弟、姉妹、親戚、仲の良い方。ゆかりのある方と、ご一緒に建立もできます。
当苑が選んだ墓石を報恩感謝の気持を込めて、皆様にご提供いたします。
永久墓所のご紹介
永遠の供養。永代経も承っております。年間通じてお参りができます。
お子様や後継者がいなくて、後世の相続が不可能な方におすすめ致します。

釧路陵墓公苑の基本情報

スポット名 釧路陵墓公苑
TEL 0154-40-3340
住所 〒088-2148
北海道釧路郡釧路町鳥通3番地6
営業日
受付時間:
7:00~18:00 (5月~10月)、7:00~17:30(11月~4月)
年中無休:
-
HP http://www.ryoubokouen.com/
PAGE TOP