トウカイダイガクフゾク ホンダキネンヨウチエン

東海大学付属 本田記念幼稚園

幼稚園に集うすべての人が信頼で結ばれ、穏やかで快い関わりの中で、子ども達を育んでいきます
学校・教育
  • 幼稚園
エリア
神奈川県伊勢原市
最寄り駅
伊勢原市役所から徒歩7分
小田急小田原線 伊勢原駅 から車で5分
東海大学付属 本田記念幼稚園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
正義と愛の心に基づき、子どもを尊重し、豊かな教育活動を実践しています
幼稚園に集うすべての人が信頼で結ばれ、穏やかで快い関わりの中で、子ども達を育んでいきます。
子どもの内面を育むこと。そのためには、何かができるようにさせるのではなく、共に考え、共に作り、共に喜びあうこと。これが大切だと考えています。自分の内側に養われた力は、将来の夢や希望に向って、しっかりと歩んでいく力になるからです。
(幼稚園の一日)
○朝預かり保育
○園児登園、活動、体育教室
○食事[月・火・木・金/給食、水曜/弁当]
 活動、片付け労作、帰りの集い
○園児降園
○預かり保育終了
(子育て支援)
★預かり保育
 早朝は8時から、保育終了後14時から18時まで実施しています。通年の利用も単日の利用も随時できます。 預かり保育専属の教員を配備しています。長期休暇(夏休み・冬休み・春休み)も実施しています。
祝祭日、土曜日、日曜日は実施していません。
料金等については詳細をご覧ください。

★未就園児遊びの会
 毎週木曜日未就園児遊びの会「ピッコロクラス」を開設しています。その他に、子育て交流の場として、1月に1回程度、 年齢を問わず参加できるピッコロ体験教室を開いています。 料金等については詳細をご覧ください。

東海大学付属 本田記念幼稚園の基本情報

スポット名 東海大学付属 本田記念幼稚園
TEL 0463-94-5900
住所 〒259-1143
神奈川県伊勢原市下糟屋111
営業日
開園時間:
お問い合わせください。
休園日:
お問い合わせください。
HP http://www.honda.u-tokai.ac.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP