トナミノノウギョウキョウドウクミアイ ホンテン

となみ野農業協同組合 本店

美しいふるさとを未来の子供たちに
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
富山県砺波市
最寄り駅
砺波市役所から車で3分
となみ野農業協同組合 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
となみ野地域は富山県西部に位置し、砺波市(旧砺波市・旧庄川町)、南砺市(旧福野町・旧井波町・旧利賀村)の2市にまたがっています。
その総面積は362.59平方キロメートルで、県土の8.5%にあたり、JR線、国道156・359・471号線、北陸自動車道と東海自動車道が交差するなど、交通の便にも恵まれています。
また、「かいにょ」と呼ばれる屋敷林に囲まれた家々と、一体に広がる水田が織り成す風景は、豊かさと自然を大切に守り受け継いできた里の営みを感じさせます。
全国的にも珍しい散居の里で知られるとなみ平野。
庄川水系が生み出した肥沃な「となみ野」の自然は、ここに暮らす人々の営みを優しく包んでくれます。
このような豊かな自然環境のもとで、JAとなみ野は、
農業を通じて新しい時代の住み良い社会と健やかでうるおいのある生活を、
地域の人たちとともに育みつづけます。
JAとなみ野について
【特産品】
○こしひかり ○たまねぎ ○大門素麺 ○チューリップ初花 ○アルギットにら
○里いも ○種もみ ○白ねぎ ○千石豆 ○小松菜 ○ふく福柿 ○りんご
○庄川ゆず

【暮らしの情報】
○旅行のこと
 国内・海外、たびのことなら<旅行センター>
○不動産のこと
 <買う>/土地、一戸建、事業用
 <借りる>/アパート、マンション、事業用、タウンハウス
○福祉のこと
当JAでは、介護が必要な高齢者が、住み慣れた地域で生き生きと生活できるよう、平成11年から介護事業を行っています。熟練したスタッフが、高齢者やそのご家族の生活をサポートいたします。
 <ちゅーりっぷの郷>
  充実の日常サービスで快適な日々をお過ごしいただけます。
  毎日の暮らしを安心してすごしていただきたい。
  それが、私たち「ちゅーりっぷの郷」の願いです。
  全館バリアフリーは、皆様を優しくお迎えし、お部屋は完全個室で、
  プライベートを確保しています。さらに、デイサービスと医療サービスが
  一つの建物の中にある安心感は、他に類を見ない大きな特長です。
 <そくさい館 デイサービスセンター>
  介護保険の認定を受けられた方を対象に、機能訓練やレクリエーション、
  入浴や食事などを提供します。
  当デイサービスでは、創作活動に力を入れています。
 <そくさい館 居宅介護支援センター>
  ケアマネージャーが介護に関する相談を受け付けています。
 <ほほえみサービス>
  ホームヘルパーの資格を持ったスタッフが、介護保険でお引き受けでいない
  サービスを提供します。
○車のこと
快適なカーライフサポートのために、安全・安心をサポートします。
車のことならすべておまかせください!
私たちオートパルとなみ野は、車検や整備、修理や保険など、車のことならあらゆる面からサポートします。新車販売はもちろん、中古車販売や買取もご相談ください。
また24時間ロードサービス他、さまざまなサービスで、お客様の快適なカーライフをお約束します。
○葬祭のこと
ご遺族の気持ちを大切に、真心込めた対応を。
大ホール・中ホールをはじめ、法要会食室や通夜室、遺族控室など、しめやかで厳かな儀式にふさわしい空間を備え、家族葬から大型葬まで幅広く対応いたします。
また、ご遺族に安心と信頼をお届けできるよう、1級葬祭ディレクターの資格を持つ葬儀のプロが、故人の遺志とご遺族のお気持ちを大切にしながら、真心込めてお手伝いさせていただきます。引き出物などの手配から、お供え物や料理の準備まで、葬儀にまつわるすべてのことも安心してお任せください。
○日帰り人間ドック
○いきいき健康教室
○カルチャー教室、レインボー学級
○女性部活動
○農業機械センター
○ガソリンスタンド、石油配送センター

となみ野農業協同組合 本店の基本情報

スポット名 となみ野農業協同組合 本店
TEL 0763-32-8600
住所 〒939-1388
富山県砺波市宮沢町3番11号
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
休業日:
お問合わせ下さい
HP http://www.ja-tonamino.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP