コーラルドウブツビョウイン

コーラル動物病院

より多くの患者さんに'通ってよかった'と感じていただけるような動物病院を目指してます
ペット関連
  • 動物病院
エリア
新潟県新潟市西区
最寄り駅
新潟市西区役所から車で8分
JR越後線 寺尾駅 から車で10分
コーラル動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
動物の健康維持・治療に貢献できるよう、よりよい治療選択肢をご提示してまいります。
 一次診療施設として幅広い疾患に対応できるように努めておりますが、当院では対応できかねる特殊な検査(CT、MRI検査etc)および治療(放射線治療etc)に関しては、専門施設等をご紹介させていただきます。
 ご来院された飼主の皆様と十分にお話をさせていただいて、言葉の話せない動物たちに最良の治療をご家族と一緒に見つけていきたいと考えています。
診療案内
*診療動物/わんちゃん・ねこちゃんの診察のみお受けしています。
*ペットホテルについて
当院はお預かり(ペットホテル)も行っております。
 ●お預かり対象動物
  当院をかかりつけとしていただいている動物のみとさせていただきます。
 ●お預かりの際のお願い
  ○一年以内の混合ワクチン接種。
  ○ノミ・ダニが発生している季節においてはこれらの予防。
   ※予防がなされていない場合はお預かり時に実施させていただきます。
     (院内感染防止のためご協力をお願いします)
  ○治療食を継続で食べている方、また普段と同じ食事をご希望の方は
   ごはんをご持参下さい。
 ●お預かり・お迎えのご案内 ----- 当院の診療時間に準じています。

コーラル動物病院の基本情報

スポット名 コーラル動物病院
TEL 025-265-1675
住所 〒950-2024
新潟県新潟市西区小新西3-14-10
営業日
診療時間:
09:00~12:00
16:00~19:00
13:00~16:00 ・・・ 手術、検査
 ※手術の内容等により、午後の診療を16:00からお受けできない
  こともございます。
※上記診療時間以外でも対応できる場合がございます。お電話にてご確認ください。
休診日:
木曜日、日・祝日午後
※木曜日が祝日の場合は休診とさせていただきます。
blog http://coral2007.blog.fc2.com/
PAGE TOP