バー バーンズ

BAR BARNS

名古屋の栄から伏見近くにある大人の為のBAR。
グルメ
  • バー
エリア
愛知県名古屋市中区
最寄り駅
名古屋地下鉄東山線・鶴舞線 伏見駅 4番出口より徒歩5分
BAR BARNSに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
名古屋の栄から伏見近くにある大人の為の本格派バー。ゆったりとした時間をお過ごし下さい。(BARNS)

徹底したこだわりと、心温まる雰囲気を大切にし、「お客様の安らぎのひととき」をご提供できます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

BAR BARNSの基本情報

スポット名 BAR BARNS
TEL 052-203-1114
住所 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄2-3-32 アマノビル B1F
営業日
営業時間:
※月~土(水除く) 営業時間 PM6:00~AM2:00 (AM1:30ラストオーダー)
※日、祝、水 営業時間 PM6:00~AM0:00 (PM11:30ラストオーダー)
定休日:
お問い合わせ下さい。
HP http://r.gnavi.co.jp/n068500/
駐車場 あり近隣に有料パーキング有り
備考 名古屋の栄から伏見近くにある大人の為の本格派バー。ゆったりとした時間をお過ごし下さい。(BARNS)

徹底したこだわりと、心温まる雰囲気を大切にし、「お客様の安らぎのひととき」をご提供できます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。~こだわり~

◆こだわり1◆
ウィスキーにこだわる
当店おすすめ『スコッチウイスキー』
名古屋の栄から伏見近くにある大人の為の本格派バー。ゆったりとした時間をお過ごし下さい。徹底したこだわりと、心温まる雰囲気を大切にし、「お客様の安らぎのひととき」をご提供できます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

◆こだわり2◆
大人の隠れ家
ホッとする落ち着いたひと時を
徹底したこだわりと、心温まる雰囲気を大切にし、「お客様の安らぎのひととき」をご提供できます様、スタッフ一同心より…お待ちしております。
PAGE TOP