デグチホームズ

デグチホームズ

総合建築
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • ショールーム
  • 情報、サービス(その他)
エリア
静岡県富士市
最寄り駅
富士市役所より車で10分
デグチホームズに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
デグチホームズは地元で創業し、35年を迎える事が出来ました。これもひとえに創業当初からお客様、皆様方にご指導ご支持を頂きましたおかげでございます。
平成17年の10月には富士市厚原の大月線沿いに、県下最大級のショールーム「夢・花・くじら館」をオープンし、また平成19年9月には、同じく大月線沿いの富士市国久保に「くじら館2」をオープンすることが出来ました。
これからも更に地域密着型の「お客様に愛される会社」を目指し誠心誠意、社員一丸となり「お客様第一主義」で頑張っていく所存でございます。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

デグチホームズの基本情報

スポット名 デグチホームズ
TEL 0545-72-0300
0120-33-4978
住所 〒419-0201
静岡県富士市厚原7-5
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
blog http://www.deguchi-homes.jp/archives/category/blog
Facebook https://www.facebook.com/deguchihomes
駐車場 あり
備考 デグチホームズは地元で創業し、35年を迎える事が出来ました。これもひとえに創業当初からお客様、皆様方にご指導ご支持を頂きましたおかげでございます。
平成17年の10月には富士市厚原の大月線沿いに、県下最大級のショールーム「夢・花・くじら館」をオープンし、また平成19年9月には、同じく大月線沿いの富士市国久保に「くじら館2」をオープンすることが出来ました。
これからも更に地域密着型の「お客様に愛される会社」を目指し誠心誠意、社員一丸となり「お客様第一主義」で頑張っていく所存でございます。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。≪新築≫
~健康で快適に暮らせる家、それが私たちの提案する住まいです。~
確かな技術に豊富な施工実績、多数の1級建築士・デザイナーが皆様に本当のご満足いただける住まいをご提案いたします。富士市・富士宮市・伊東市の新築住宅は、デグチホームズにお気軽に御相談下さい。
【富士川・小泉 モデルハウス】
*デグチホームズがご提案する最新のモデルハウス4棟をご紹介します。
●天然エアコンの家[-ナチュール-]
デグチホームズ《発》オリジナル特許工法<NAC(天然空調システム)>
地熱と太陽の自然エネルギーだけで快適な住環境を造る夢のパッシブ空調システムです。
★NACシステム開発者が直接現場でご説明します。
=脱エアコン!エコロジストのNEWスタンダート=
数万年前、人類は自然に出来た洞窟に住んでいました。
多くの動物は地中に巣穴を作ります。冬眠する動物は地中で厳しい冬を乗り越えます。この年間を通して、夏は涼しく冬は暖かい、地中に一定温度で無限に有るエネルギーを、誰の許可も無く、無料で無制限に使えるのです。これは利用しない手はありません。この考えが夏涼しく冬温かい、洞窟内の空気を室内に循環させる『天然エアコンの家』の基本原理です。空気の流れをファンだけで、最適にコントロールする、即ち、暖かい小屋浦空気を床下へ、冷たい床下空気を天井へ、自然では起こりえない空気の流れを作ることで、家中が一定の温度に保たれるのです。又、夏は太陽を拒み、冬は太陽と仲良くすることで、より涼しくより暖かい、NAC(ナチュラルエアコン)システムの『天然エアコンの家』になるのです。
~ナチュール-富士川モデルハウス-~
■(モデルハウス所在地)/富士市中之郷856
●シンプルな家[RESONA]
<REZONA レゾナのアピールポイント>
 ◎省令準耐火建物の為、火災保険が約半分、オール電化
 ◎基礎部分が長期有料住宅仕様、地盤保証付き
 ◎住宅瑕疵担保責任保険、長期10年保証
●働く家 [-ソラール-]
―太陽光発電(10kWh)標準仕様住宅―
<ソラールの働きポイント>
 (1) 全量買取型太陽光発電で34.56円(税込)/kWhの収入が得られる!
 (2) 2階(3LDK)を賃貸にすることで、家賃収入が得られる!
【無添加住宅~天然素材の安心・安全な家~】
*自然から生まれ、自然に還る家。次世代のために今できること、無添加住宅。
無添加住宅は化学物質を使わずに天然素材でつくるから安心です。体に良くないものは使わない。こんな当たり前のことに目をつぶってきたのが日本の住宅産業です。コスト優先、均一な品質で大量生産するために、化学建材を多用した住宅づくりが「シックハウス」を生み出したと言えるでしょう。シックハウス症候群の原因のほとんどが接着剤に含まれる化学ノリだとわかってきました。そこで私たちは、化学ノリをいっさい使わずに家を建てることはできないものかと、長年研究してきました。そして、ついに体に良い、無添加の家を完成させました。さらに、建材などには天然素材を吟味して選び、究極の無添加を実現。化学物質を使わずに、自然で健康な家づくりを進める「無添加住宅」の誕生です。
私たちの「無添加の家」は、極限まで自然の素材にこだわっています。例えば、化学のりに代わる接着剤として、米でつくる「米のり」・動物の骨や皮を煮てつくる「にかわ」などを使っています。長年の研究の結果、無害な自然のりを安定的につくり、建具に利用するなど実用化することができたのです。また、問題の多いビニールクロスに代わる内装素材として、安価な「漆喰(しっくい)」塗り工法を開発するなど、化学物質を使わない無添加の素材と工法で住まいづくりを進めます。
【デザインハウスCUBE~追求したのは自分サイズの暮らし方~】
*リーズナブルなプランで将来設計がしやすく、品質とデザインを追及したデザインハウスです。
「こんな暮らしがしたい」「新しくインテリアも揃えたい」「ガーデニングもやってみたい」・・・そこで誕生したのがです。
CUBEは若い人の将来を見すえて品質とデザイン性を追及した商品です。
背伸びをせずに自分らしく居心地の良い暮らしを実現するプランです。しっかりと将来設計を立てるのに最適な住宅が今、誕生しました。デグチホームズは自信をもってCUBEをお奨めします。
■[A.安心] 外壁は火災に強い旭化成のポアワーボード、窓から侵入しにくい設計。
■[A.安全] 地震に強い2×4(ツーバイフォー)、屋根は超軽量 ガルバニウム。
■[E.エコ] オール電化、リビングの天井壁は今話題の光触媒クロス。
CUBEは基本的に企画住宅ですが、様々なお客様のご要望にお応えするために、オーダーシステムも導入しております。富士市・富士宮市のデザイン住宅は、デグチホームズにお気軽に御相談下さい。
≪不動産・分譲≫
=デグチエステートの販売中の最新不動産情報♪=
他にはない!!!新築・中古戸建・土地!
<売りたい方に便利なサービス!!不動産の査定価格が今すぐ分かります!!>
【3秒査定】⇒ ◎売却するのを迷っている方。
       ◎大体の相場を知りたい方。
       ◎物件周辺で調査されることに抵抗がある方。
       ◎公にしないで売却を進めたい方。
        ※周辺調査を行わないため、概算の査定結果となりますが売却の
         指標としてお役立ててください。
●新築分譲住宅の建築
●中古住宅のリフォーム
●中古住宅・土地買取
≪リフォーム≫
~ご来館からお引渡しまで~
『健康』で『快適』な家づくりまでの8ステップ
※分かりやすさを大切に、綿密なお打ち合わせと的確なご提案をいたします。
(ご相談~お見積)
 ■ご来館 ⇒ ■現場調査、ご要望打ち合わせ(無料)
   ⇒ ■プラン、お見積作成(無料) ⇒ お打合せ、プラン、金額提示(無料)
(お申し込み)
 ■ご契約
(着工~お引渡し)
 ■近隣着工挨拶 ⇒ ■着工 ⇒ 完成、お引渡し
PAGE TOP