カブシキガイシャサカモトグミ

株式会社坂本組

土地活用 土木 建築 木造住宅
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • リフォーム
  • 土木
  • 情報、サービス(その他)
エリア
神奈川県伊勢原市
最寄り駅
小田急小田原線 伊勢原駅 から車で8分
伊勢原市役所から車で5分
株式会社坂本組に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
弊社は創業40年以上。地元神奈川県伊勢原市を中心に長年培った経験を活かし、皆様の快適な暮らしをお手伝いさせていただいております。地元ならではの素早い対応と一生のお付き合いのできる会社です。お困りの事がありましたら何なりとご相談ください。

株式会社坂本組の基本情報

スポット名 株式会社坂本組
TEL 0463-95-4584
住所 〒259-1111
神奈川県伊勢原市西富岡1028-1
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
Facebook http://www.facebook.com/sakamoto4584
備考 弊社は創業40年以上。地元神奈川県伊勢原市を中心に長年培った経験を活かし、皆様の快適な暮らしをお手伝いさせていただいております。地元ならではの素早い対応と一生のお付き合いのできる会社です。お困りの事がありましたら何なりとご相談ください。■土地活用
≪土地の有効活用≫
◎土地の有効活用をはじめてみませんか?
現代は更地や空家のままで放置しておく時代ではありません。その理由は、所有している土地から 全く収入がないにも関わらず、かなりの固定資産税を今後も支払っていかなければならないということがあげられます。だからこそ、確実な土地活用法ついて考えられることをお勧めしたいのです。
当社は、ご所有地の調査・分析結果をもとに、活用方法の検討を行い、高齢者専用住宅、戸建て賃貸住宅、商業店舗・施設などの経営をご提案します。
建設費用の見積もりから、金融機関との融資交渉、収益性を重視した設計・施工、入居者の募集、建物の管理運営・一括借上げによるサポートまで、当社が一貫して行います。 当社では、土地のポテンシャルを最大限に引き出すことで、ご所有者様の事業経営が安定するとともに、地域の活性化も目指しています。
◎当社の提案する土地活用法のご案内
 *高齢者専用賃貸住宅経営
 *戸建賃貸住宅経営
 *店舗開発
※「個別無料相談・施設見学」随時受付中土地活用のイロハから経営のポイントまでご相談に応じます。ぜひお気軽にお問合せください。
■土木工事
◎公共工事 ・・・ 神奈川県伊勢原市を中心に住みよい町づくりのお手伝いとして
         様々な公共工事に対応できるよう技術、知識、経験を
         取り入れて施工しています。
◎民間工事 ・・・ 公共工事で培った経験・技術をもとに、民間の造成工事、
         舗装工事等、数多くこなしており、信用第一、安全第一で
         工事をおこなっております。
◎外構工事 ・・・ 大型工事だけでなく、外構エクステリア、特に一般住宅の
         外構工事や駐車場工事、またカーポートから門扉、
         玄関アプローチまで幅広く承っております。
■建築部門
≪企画・調査≫
お客様のニーズに対して、さまざまなコンサルティングからスタートする事業は、一貫したシステムの流れにそって進められます。ご相談、土地診断や調査を経て、売却から有効活用、買換え、購入のお世話も承るほか、企画立案を通してニーズにもっとも即した展開をご一緒に考えてまいります。さらに活用形態の提案から事業方式の提案など、社内部門が有機的に協力しながら、状況に応じた柔軟なプロジェクトを完成していきます。こうした社内連携体制を基本に、お客さまにご満足いただけますよう、納得のいくまで話し合う姿勢を何よりも大切にしています。
≪設計・施工≫
プランニングから基本計画、そしていよいよ実施段階へ・・。これらをひとつひとつ実現していくのが、経験豊富な専門スタッフです。施工段階においては、現場での工程や材質、施工方法などの独自の監理基準で厳しくチェック。より質の高い建物を、より早く提供できるよう総合管理体制を確立しています。いずれも長年の実績と経験によって育まれたノウハウを常に蓄積し、さらに改善を加えて最良の結果でお応えするものです。
≪メンテナンス≫
建物のお引渡し後メンテナンス体制として、当社施工建物のデータを常に把握しております。建物を快適に使用できますように、細やかな対応でお手伝いしています。
■木造住宅
≪住友林業の家づくりネットワーク≫
 構造計算を全邸で実施し、最大級の地震や台風に余裕で耐える家を実現。
 さらに施工マニュアルで、品質管理を徹底しています。
≪建築家とつくるこだわりの家づくり≫
 アール・プラス・ハウス伊勢原は、合理化された「ルール」で設計することで、クオリティーの高さを実現しながら、コストを抑えた新しい発想の注文住宅です。
性能面においても、基本スペックで長期優良住宅の基準を上回る、新時代の“デザイナー住宅”です。
■断熱・リフォーム
「家のなかに家をつくる」をコンセプトに、今住んでいる家をそのままに「温熱環境」と「耐震」を高め、必要な生活スペースだけを建築する”良築”を提案。家を壊さないのが最大の特徴で、解体工事や仮住まいの引越し費用も不要、既存の床や壁、天井にオリジナルの断熱パネルを貼り、水回りの設備を新しくすれば完了、最短1週間のスピード工期で仕上がるのも魅力です。
■不動産
当社では新たな住まいをご検討されているお客様へご希望の建設用地取得のお手伝いや将来、住み替えで新しい土地をご希望されているお客様へ、売却・仲介、有効活用のご提案をさせていただいております。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP