モトマチドウブツビョウイン

もとまち動物病院

当院は秩父市の中心部、秩父神社の近くにあります
ペット関連
  • 動物病院
エリア
埼玉県秩父市
最寄り駅
秩父市役所から徒歩10分
秩父鉄道秩父本線 秩父駅 から徒歩8分
もとまち動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
ペットの寿命も年々延長傾向にあり、10歳以上の犬や猫は当然の時代になってきました。
これは「病気を予防する」という考え方が飼い主さんの中に浸透してきたからだと思います。病気やケガを治すだけでなく、いかに病気にかからない様にするかを飼い主さんと一緒に考え、実行していく病院にしたいと思っております。

もとまち動物病院の基本情報

スポット名 もとまち動物病院
TEL 0494-21-6565
住所 〒368-0044
埼玉県秩父市本町5-2
営業日
09:00~12:00 ×
16:00~19:00 ×
診療時間:
09:00~12:00
16:00~19:00
休診日:
水曜日(※土・日・祝日診療可)
HP http://www.motomachi-ah.com/
備考 ペットの寿命も年々延長傾向にあり、10歳以上の犬や猫は当然の時代になってきました。
これは「病気を予防する」という考え方が飼い主さんの中に浸透してきたからだと思います。病気やケガを治すだけでなく、いかに病気にかからない様にするかを飼い主さんと一緒に考え、実行していく病院にしたいと思っております。≪診療案内≫
○診療物について
 *犬 *猫 *うさぎ *ハムスター *小鳥
  ※詳しくは、お問い合わせ下さい。
○当院オリジナルのフードポイントサービス
食事療法はなかなか継続する事がむずかしいものです。
そこで当院では、処方食および一般食のドッグフード・キャットフードを対象に、フードポイントサービスを行っております。
フードをご購入の際、1袋(1ケース)につき、ポイントカードに1スタンプします。
10スタンプ貯まりますと同じフードを1袋(1ケース)無償でプレゼントします。
期限は2年間となっています。
PAGE TOP