ユウゲンガイシャリムーバル ナゴヤテン

有限会社リムーバル 名古屋店

50%のリピート率。長年の知識と経験でお客様の荷物を運びます。
生活・サービス
  • 引越社
エリア
愛知県尾張旭市
最寄り駅
尾張旭市役所から車で7分
有限会社リムーバル 名古屋店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
★リムーバルはお客様の満足を徹底的に追求します。
愛知県名古屋市の引越専門店の有限会社リムーバルです。
お引越なら当社へ! 当社は今までの経験と知識、お客様への対応に自信があり、引越リピート率50%を誇っております。
引越屋さんというと力自慢の従業員のイメージも強くお持ちかもしれ ませんが、当社では作業服からもこだわり、あくまで接客スタッフとして親切さ・丁寧さに力を入れております。
まずは一度お問い合わせ頂き、価格、そして最終的には当社のサポート力を実感ください。

有限会社リムーバル 名古屋店の基本情報

スポット名 有限会社リムーバル 名古屋店
TEL 052-777-4144
住所 〒488-0827
愛知県尾張旭市東山町1-2-8
営業日
営業時間:
8:00~20:00
年中無休:
-
HP http://www.removal.jp
駐車場 あり
備考 ★リムーバルはお客様の満足を徹底的に追求します。
愛知県名古屋市の引越専門店の有限会社リムーバルです。
お引越なら当社へ! 当社は今までの経験と知識、お客様への対応に自信があり、引越リピート率50%を誇っております。
引越屋さんというと力自慢の従業員のイメージも強くお持ちかもしれ ませんが、当社では作業服からもこだわり、あくまで接客スタッフとして親切さ・丁寧さに力を入れております。
まずは一度お問い合わせ頂き、価格、そして最終的には当社のサポート力を実感ください。◎(どこよりも親切に、どこよりも丁寧に、を目指す引っ越し屋です。)
小さな引越から大きな引越まで長年の経験で培った知識と ノウハウでリピート率も実に50%と、高い満足感とご好評を頂いております。
その要因としまして【お客様ごとに合わせたサービス、サポートを提供させていただいているから】と思っております。
どこよりも親切にそして丁寧に、お客様のお引越を精いっぱい サポートさせていただいております。従業員一人一人が引越という仕事に対して責任を持ち、万が一の トラブルが発生しても必ずしっかりご報告させていただいております。 お客様を思う気持ちは他の引越業者には負けておりません。お引越ならぜひ愛知県名古屋市の引越屋リムーバルにお任せ下さい。
◎(お客様の荷物を守る為に)
 ●強化芯入り段ボールを標準仕様!
 ●大事な荷物だからキルト、毛布で保護します
 ●適材適所に素材を見極めて運搬方法を選んでいます
◎(リピート率50%の秘密)
 ●リムーバルは引越のスケジュールの組み立てからこだわっております。
 ●家具の配置まで徹底配慮いたします
≪料金・メニュー≫
★単身引越プラン ・・・・ 10,000円+(税)~
 名古屋市内のお引越で軽トラック、スタッフ1名の料金になります。
★ファミリー引越プラン
<ファミリーのお引越もリムーバルへお任せ下さい!>
 二段ベッド等の解体等もすべてリムーバルが行いますので、お客様には煩わしい手間や作業もなくお引越が可能です。お引越のプロ集団、リムーバルで安心お引越♪
●[料金]
料金に関してはお荷物の量などによっても異なる為、お電話にてお見積りとさせていただいております。
単身引越プランと同様に格安の一定料金プランをご用意しておりますので、 お気軽にお問い合わせください。
※ お見積りの際にお伺いさせて頂く事。
お電話にてお引越の際に発生するお荷物の量、移動距離をお伺いした後に、
弊社で手配させていただくスタッフ数、トラックの大きさを考慮した上で お見積り額をご提示致します。
●[ご予約前にご確認ください。]
エアコンをお持ちの方はホースの交換、電圧が200Vの場合は電圧変換、ガス補充が必要な場合があります。エアコンのホースは使用歴が2年を超えますとホースが硬化し、交換が必要になる可能性が高くなります。
その際はメートル単位で金額が変わってきますので別途お見積りになります。ご予約時にお知らせください。
★法人様もご相談ください
【簡単、手間なし!法人様のお引越の流れ】
 *お電話にてお問い合わせください
 *現場にお伺いさせて頂き、お荷物などを見てお見積させていただきます。
 *お見積内容にご満足頂ければ当社の強化芯入り段ボールをお渡しいたします。
 *当日は安全運転で現場にお伺いし、作業に入ります。
(是非相見積下さい!他社に負けない一定価格プラン)
法人様のお引越で最も気になる部分はやはりコスト。
リムーバルでのお引越はサービスもさることながらコストの面でもお客様から ご好評頂いております。 お見積り依頼の後、当社担当がお見積りさせて頂き、お荷物、移動距離、車両台数と スタッフ人数を加味した上で、お見積り額をご提示させていただきます。 お客さまがご納得頂ける金額であればお手続きを進めて参ります。 お客様にご満足いただけるように価格設定を致しておりますので、是非、他社の引越業者様と相見積りして頂き、 弊社の格安プランを実感ください。
小規模オフィスのお引越から大規模オフィスのお引越までオフィスのお引越ならリムーバルへお任せ下さい。
(法人様に嬉しい!お引越完了後サポート)
お引越後、スムーズに業務が行えるよう、パソコンの環境設定などもサポートさせていただいております。
お引越後にトラブルがないよう、業務に差し支えない形でしっかりと完了させていただきます。
★ピアノ・その他重量物について
*ピアノ移動もリムーバルへお任せください。
ピアノは勿論その他重量物などの単品移動の事なら何でもご相談ください。
引越の輸送・部屋から部屋の移動などはリムーバルへお任せ下さい。
(ご利用前にご確認ください。)
料金の算出は、発地から着地の距離とピアノ・金庫・コピー機の種類、サイズ、
搬出・搬入先の階数及び作業内容により算出しております。
料金は発地で現金でお支払いいただきます。
ピアノ・金庫・コピー機のお引取り、お引渡し時は必ずお客様に立ち会いをお願いします。
発着地が離島の場合は、別途料金がかかります。
下見が発生する場合は、別途料金がかかる場合がございます。
電子ロック対応金庫は輸送不可となります。
○(使用トラック)
■軽トラック/少ない単身の引越に使用します。
       軽トラックをご利用の場合、スタッフは1名~2名と
       させて頂いております。
        (荷物の量によってスタッフの人数は異なります。)
※タテ:1700mm、ヨコ:1400mm、奥行:1940mm
■標準 2tトラック/荷物の多い単身の引越に使用します。
          標準2tトラックをご利用の場合、
          スタッフは2名とさせて頂いております。
※タテ:1900mm、ヨコ:1600mm、奥行:3130mm
■2t ワイド/ご家族での引越の際に、少量であればこちらの2tトラックを
       使用します。
※タテ:2000mm、ヨコ:2080mm、奥行:4300mm
PAGE TOP