ココチ

ここち

ガスとくらしのショールーム
企業・事務所
  • ショールーム
  • ガス
エリア
福岡県直方市
最寄り駅
直方市役所から車で2分
ここちに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~みんなの「ここちいい」がきっとみつかる~

「ショールームここち」では、「心地いい暮らし作り」をお手伝いいたします。
機器展示・ご紹介のほか、クッキング教室やカルチャー教室を開催し、地域交流の拠点を目指します。

ここちの基本情報

スポット名 ここち
TEL 0949-29-1313
FAX 0949-29-1314
住所 〒822-0015
福岡県直方市新町3-3-10 ここちビル
営業日
開館時間:
10:00~18:00
休館日:
年末年始、お盆休み、ゴールデンウィーク
HP http://cocochi.q-san.co.jp/
駐車場 あり
備考 ~みんなの「ここちいい」がきっとみつかる~

「ショールームここち」では、「心地いい暮らし作り」をお手伝いいたします。
機器展示・ご紹介のほか、クッキング教室やカルチャー教室を開催し、地域交流の拠点を目指します。■クッキングゾーン
最新のガス器具を使って、楽しく学べるクッキング教室をご用意しております。イタリアン・パン・スイーツ等をご夫婦やお子様とご一緒に気軽にご参加頂ける教室です。

■カルチャーゾーン
ヨガ、英会話、小さなお子様と参加していただくリトミックなど各種カルチャー教室を開催するゾーンです。
女性を中心とした教室で若い方にも参加していただくことができます。

■展示ゾーン
ガス器具やIH、システムキッチンなどの展示を行うゾーンです。
最新機器を取りそろえ、お客様のライフスタイルにあわせた提案をいたします。

■住空間ゾーン
住空間を展示し具体的なイメージをしていただくゾーンです。ユニットバスや床暖房、ミストサウナなど実際に体験していただくことができます。

■わかばゾーン
介護ベッドやつえ、靴などの展示を行うゾーンです。実際に見て触れて、自分に合った商品を選択できます。介護に関する相談室も備えております。
PAGE TOP