ユウゲンガイシャバックス

有限会社バックス

ネズミ駆除革命!100%駆除できなかったら代金は頂きません。
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
愛知県西春日井郡豊山町
最寄り駅
名鉄小牧線 間内駅 から車で15分
有限会社バックスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
愛知県豊山町近くのゴキブリ・シロアリ・ネズミ駆除業者ならココ!
一戸建ての建物なら、店舗から一般住宅・事務所・ビル・工場まで。この道26年で施工実績30,000件以上の職人社長の会社です。ネズミ防除5年保証は日本初で唯一。リスク無しの完全成果報酬型で、お客様に安心と快適をお届けします。

有限会社バックスの基本情報

スポット名 有限会社バックス
TEL 0568-39-1630
FAX 0568-39-1631
住所 〒480-0201
愛知県西春日井郡豊山町青山金剛281
営業日
受付時間:
9:00~18:00
年中無休:
土・日・祝と時間外は
転送ですがお気軽に!
HP http://www.bacs1630.co.jp/
備考 愛知県豊山町近くのゴキブリ・シロアリ・ネズミ駆除業者ならココ!
一戸建ての建物なら、店舗から一般住宅・事務所・ビル・工場まで。この道26年で施工実績30,000件以上の職人社長の会社です。ネズミ防除5年保証は日本初で唯一。リスク無しの完全成果報酬型で、お客様に安心と快適をお届けします。~職人社長のもがき~

平凡な給料全部小遣いのたるんだ人生が、父親の突然の過労死で一変。

急に家計を支えなくてはいけない立場になり少しでも給料の高いところへということで、職業も花形の自動車部品や家電部品を鉄で作る元の金型設計製作の会社で設計(エンジニア)の仕事から、わけもわからず知り合いの紹介で、汚い・きつい・危険・格好悪いの4Kの害獣・害虫駆除の会社に転職して職人の道へ。

今振り返るとバブル期の当時は、高学歴・高身長・高収入の3高がもてはやされおり、3K4K5KととにかくKがつく仕事は恥ずかしく皆が避ける世の中で、とんでもない業界に入ってしまった!というのが、正直な感想でした。

それでも何とかそこで頑張り、その後技術品質は日本一というくらい腕には特別自信があって独立し、個人事業時代では余裕の業績で、こなしきれないほどの仕事が殺到していました。
創業5年間は、看板も出さず、電話帳にも載せず、紹介でない限り弊社にたどり着けず、紹介がないと仕事をしないという今にして思うとすごい生意気な状態でした。
しかし、調子に乗り従業員をいれるも大苦戦を強いることに。
仕事をやっているだけではダメだと気付いたが、経営のけの字もわからず五里霧中に。

ビジネス書を何百冊も読んでいる中で、「小さな会社儲けのルール」「プロ社長」などこれは本物だ!と思った竹田ランチャスターと出会いました。
そして、社長(自分)自身の実力を高めることが、会社の業績向上・安定の遠回りなようで近道であるという最も重要なことに気付かされました。
現在、ランチェスター経営豊橋で、山口先生のもと、竹田ランチェスター(経営の原理原則)を必死に勉強中!

勉強の成果を発表
約50社の経営者様に平成21年3月28日に豊橋商工会議所で講演。
大成功?のため、平成21年8月28日に2回目の経営者様への講演が終了し、ほっとしたところでしたが・・・
なんと第3回目の講演が平成21年10月2日にトヨタ博物館でやることに・・・
「ランチェスターカー見学会と法則発表95周年の記念セミナー」でした。
さすがに、聴衆者がプロの講演家や有名な経営者が勢ぞろいだったので、本当に緊張しました。
しかし、準備に頑張った分だけ講演は見事に大成功しました。ど素人がプロたちをうならせることに成功できた自信は、その後会社も自分自身も大きく変わるきっかけになりました。

やがて、この経験をお客様のために生かしたいと考えております。お客様がどうやたら繁盛するのか?アドバイスできるように頑張っています・・・
と、それから2年後の平成23年10月13日に飲食店オーナー様向けの繁盛セミナー
「一枚のハガキで売り上げを伸ばす方法」というセミナータイトルで、講師にポストカード通信販売日本一の有限会社ホワイトベースの小串広巳社長を迎えて、小串社長が90分講演し、私坂田が、小串社長までの導入部20分と最後にまとめの5分を熱く語らせていただきました。
大好評だったので、DVDを製作し販売させてもらってます。

それもこれも、お客様が繁盛して初めて防除の代金も出てくるわけですから、防除技術はもちろんのこと、いかにお客様を繁盛させられるか、今後もお客様に頼られる存在でいたいと考えており、日々努力・勉強にまい進していく覚悟ですので、宜しくお願いいたします。
ここが、他の会社にはまねのできない最大の特徴であると思っております。

有限会社バックス
職人社長 坂田和徳(自執)
PAGE TOP