カブシキガイシャハッシュウ

株式会社八秀

暮らしを考えた安心の家作りをご提案
企業・事務所
  • 建築業
エリア
愛知県尾張旭市
最寄り駅
尾張旭市役所から車で10分
株式会社八秀に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
お客様の立場になって考えることを信念に、年間700件以上の施工実績で暮らしを考えた安心の家づくりをご提案

お家の悩みや、これから生活する家の不安はございませんか?
私たちは年間700件以上の工事実績から、お客様のその先を考えた家づくりをします。新築の注文住宅から未来のリフォーム工事まで、住まい環境を維持できるよう、まごころでサポートいたします。

株式会社八秀の基本情報

スポット名 株式会社八秀
TEL 052-774-0757
住所 〒488-0826
愛知県尾張旭市大塚町3-7-9
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://hassyuu.co.jp/
駐車場 あり
備考 お客様の立場になって考えることを信念に、年間700件以上の施工実績で暮らしを考えた安心の家づくりをご提案

お家の悩みや、これから生活する家の不安はございませんか?
私たちは年間700件以上の工事実績から、お客様のその先を考えた家づくりをします。新築の注文住宅から未来のリフォーム工事まで、住まい環境を維持できるよう、まごころでサポートいたします。≪八秀の注文住宅≫
~お客様の要望を全て詰め込んだ家づくり~
八秀の注文住宅には基本プランや規格商品はございません。
お客様と一緒になって、お客様だけのお住まい作りを実現します。
坪単価や、外観スタイルだけが住宅ではありません。
私たちはお客様の立場になって考えることを信念に、本当に快適で、住み良い家を建てることを目指して、プランニングをいたします。
大手ハウスメーカーの規格住宅では到底実現できない、お客様の要望と未来の生活スタイルを最大限に考慮した、唯一無二の住まい。住みよく、耐久性に優れた住まいを確かな技術と誠意を込めてお建ていたします。
■ロングライフ住宅
 タイル外壁で劣化を軽減し、かつ、高級感を演出します。
 外壁セルフクリーニング機能付きのサイディングを採用で
 汚れを防止します。
 耐力面材の設置で、耐震性能をさらにアップします。
■二世帯住宅
 手すりの設置や段差の少ないインテリアをご提案します。
 将来の加齢に対応するバリアフリーな設備をご提案します。
■子育て住宅
 リビングを中心にした間取りで、「家族の時間」のある住宅。
 家族の成長に合わせて空間を移動できるカスタマイズ性。
 スキップフロアなど、子どもの創造力を育む、遊び空間を表現します。
■エコ住宅
 アクアフォーム断熱材で、高断熱な住宅に。
 ペアガラス(複層ガラス)でサッシの断熱性能をアップし、
 さらに結露も防ぎます。
 太陽光発電で二酸化炭素排出を削減し、光熱費を抑えます。
■安全・安心な住宅
 IHヒーターで火を使わない火事不安の無いキッチンに。
 内壁の漆喰仕上げはホルムアルデヒトを吸収し分解するだけでなく、
 調湿効果もあります。トイレ、洗面に防カビ、抗菌、消臭機能で清潔な水周り。
 和紙の壁紙は調湿・消臭機能があり、花粉、アンモニア、ほこりが舞うのを
 防ぎます。床暖房で、家全体を暖めて、ヒートショックを防ぎます。
【工法】
 ●木造軸組(在来工法)
 ●2×4工法
 ●鉄骨工法(S造)
 ●鉄筋コンクリート工法(RC造)
*住宅だけではありません。こんな建設工事も行っております。
 ★マンション ★事務所倉庫 ★特殊店舗 ★福祉施設
≪八秀のリフォーム≫
☆キッチン
 古くて汚い、デザイン・色を変えたい、サイズが合わなくなったなど、使用している間にいろいろな問題が出てきます。
システムキッチンにリフォームすることで、広くて作業が楽で清潔な調理空間が誕生します。ガラストップのガスコンロなら掃除もラクラク。オール電化住宅ならIHコンロで掃除の手間だけでなく、火事の心配が少なくなります。
システムキッチンなら独立型やオープンキッチンへの移行もオリジナルキッチンよりもお安く導入していただけます。
☆バスルーム
 在来浴室からユニットバスにリフォームだけでなく、給湯設備も施工いたします。カビが生えやすく水の影響で劣化しやすいバスルームは20年~30年を目安にリフォームをオススメします。
手すりの取り付けなどの介護バスへの対応や、水はけの良いバスフロア、朝でもポッカポカの冷めにくい浴槽など、最新の機能の導入はいかがでしょうか?掃除が楽で、快適・省エネなユニットバスであれば、浴室乾燥機などのオプションも充実しています。お風呂のお悩みはすべて八秀が解決いたします。
☆トイレ
 最新のトイレは節水や省エネに優れています。自動で水が流れる機能の他にも、自動で便座のフタ開閉するタイプもあります。すっきりしたタンクレスのデザインはトイレ空間に安らぎをもたらします。少ない水で流すことの出来る節水タイプや、自動で瞬時に便座を暖める省エネタイプなど。抗菌などの清潔対策も万全です。
トイレ本体だけでなく、トイレ周りの手すりの取り付けや足元ライトなどの設置もご相談に応じます。
☆お部屋
 お部屋のリフォームに関しても多くの実績がございます。フロア素材の変更や床暖房の設置から収納の問題など、居住空間を快適にするリフォームをご提案します。
☆屋根・外壁
 住まいを守る屋根や外壁はしっかりとした定期的なメンテナンスが必要です。材質の劣化によるクラック(ひび割れ)や塗装の剥げは見た目だけではなく、機能の面においても住まいを傷める原因となります。
☆外構・エクステリア
PAGE TOP