シャカイフクシホウジンオウカジュウタクガタユウリョウロウジンホームデュランタヒラノ

社会福祉法人逢花 住宅型有料老人ホーム デュランタ平野

わたしたちは、あなたを歓迎し、あなたらしさを見守り続けます。
介護・福祉
  • 福祉施設
  • 老人保健施設
エリア
大阪府大阪市平野区
最寄り駅
JR関西本線・大和路線 平野駅 南出口から徒歩3分
社会福祉法人逢花 住宅型有料老人ホーム デュランタ平野に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
デュランタ平野の名称の由来でもある『デュランタ』とは紫のお花の名前です。
可憐で小さな花が集まり華やかな姿が美しいデュランタの花言葉は「歓迎」と「あなたを見守る」。
花言葉とデュランタの花「らしさ」を感じられるよう、デュランタ平野と名付けました。

社会福祉法人逢花 住宅型有料老人ホーム デュランタ平野の基本情報

スポット名 社会福祉法人逢花 住宅型有料老人ホーム デュランタ平野
TEL 06-6792-6541
FAX 06-6792-6540
住所 〒547-0047
大阪府大阪市平野区平野元町2-3
営業日
受付時間:
施設へお問い合わせ下さい。
年中無休:
-
HP http://www.aoyama-med.gr.jp/ouka-welfare/d-hirano/
駐車場 あり
備考 デュランタ平野の名称の由来でもある『デュランタ』とは紫のお花の名前です。
可憐で小さな花が集まり華やかな姿が美しいデュランタの花言葉は「歓迎」と「あなたを見守る」。
花言葉とデュランタの花「らしさ」を感じられるよう、デュランタ平野と名付けました。*サービスのご案内*
○お食事
 栄養バランスはもちろん、季節を感じる工夫も忘れません。
 行事食として楽しめる食事もご用意しています。
○健康管理
 緊急診療が必要な場合は協力医療機関と連携し入院・治療・診療・往診などを
 適正に実施いたします。
○イベント企画
 入居者様に合わせ、季節に応じた日帰り旅行や、外食ツアーのご提案も
 行なっております。(実費)
○フロントサービス
 電話や郵便や宅急便、来客の取り次ぎなどさまざまな連絡窓口です。
○生活サービス
 24時間スタッフが勤務しています。健康面だけでなく、暮らしのいろいろな
 相談をきめ細かくお受けします。また、各種介護保険サービスだけでなく、
 介護保険ではまかないきれないサービスも受けて頂けます。
 (※別途有償となります。)

★安心のワンフロア設計。
 各階居室のあるフロアでお食事をとって頂ける設計です。お風呂にもスムーズに移動でき、まるで平屋住まいのような暮らしやすさと
安心感を得て頂けます。
★医療サービスがそばにあるという安心。
 1Fの医療モールには内科・整形外科・歯科・薬局があり、協力医療機関として連携をとりながら、健康相談や定期健診など、日々の健康を見守っております。また、入院設備のある病院にも協力を得ておりますので、デュランタ平野ならではの『住まいのすぐそばに医療機関を持つ安心感』を十分に感じて頂けます。
★便利な立地条件。
 デュランタ平野はJR平野駅南出口を降りて徒歩2分の場所にあります。入居者様ご自身でのお買物や外出などに便利がよく、ご家族様も訪問しやすい立地です。
運営法人の特別養護老人ホームきずり逢花苑もお車で10分の距離にあり、法人全体で安心のバックアップをいたします。
PAGE TOP