エスエイデザインカブシキガイシャ

S.A.design株式会社

S.A.designは秩父市にある[ちいさなHOUSE MAKER].
企業・事務所
  • 建築業
エリア
埼玉県秩父市
最寄り駅
秩父鉄道秩父本線 秩父駅 から車で10分
秩父市役所から車で7分
S.A.design株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
人から愛され、人から必要とされる存在になれるように・・・
そのためにS.A.designは愛と情熱を持って仕事をしています。

S.A.design株式会社の基本情報

スポット名 S.A.design株式会社
TEL 0494-27-0888
住所 〒369-1871
埼玉県秩父市下影森1221-4 ラルーチェ2 101
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
不定休:
お問い合わせ下さい
Facebook http://www.facebook.com/Sadesignmyhomedeisign
備考 人から愛され、人から必要とされる存在になれるように・・・
そのためにS.A.designは愛と情熱を持って仕事をしています。1. [デザイン性・住みやすさ・低コスト]すべてのバランスを考えながら、
  いかにお客様の[オリジナリティ=個性]を生かす事ができるか?
  S.A.designの家に実際に暮らしてみてから、
  「もっとこうすれば良かったかな・・・」と思うことを少しでも軽減できる
  様に提案させていただきます。
2. お客様の思い描く理想に限りなく近づけたい。
  理想と現実の距離を縮めるお手伝いができれば、と考えています。
3. S.A.desiginは正直です。
 人から必要とされる存在・人から愛される存在になれるよう、
 愛情を持って仕事をしています。 フットワークは軽いです!
4. 「家は建てたいけど、何からはじめればいいの?」
 漠然としたイメージをそのまま伝えていただくだけで構いません。
 子供のお絵かき程度の図案を持って、ぜひ気軽にご相談下さい。
5. S.A.desiginで手がけた完成物件を、お施主様に協力いただいて見学することも
 可能です。 実際に住んでみてからの意見を直接聞いてみてはいかがでしょうか?
6. 土地探し・住宅ローン・各種手続き等、独自のネットワークで
 お手伝いいたします。
7. ご質問ございましたら、お気軽にHPまでお問い合わせ下さい。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP