カブシキガイシャクリエイトソウビシャ

株式会社クリエイト創美社

地球に優しく、地域に貢献
企業・事務所
  • 建設・材料
エリア
愛知県新城市
最寄り駅
JR飯田線 新城駅 より車で14分
株式会社クリエイト創美社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
【スピーディーにお客様のお片付けのお手伝いさせて頂きます。】
弊社は、創業以来、絶えず時代の求めるニーズを的確に捉え、解体事業・産業廃棄物収集運搬業、また、弊社の母体である柴田興業株式会社の新城工場の産業廃棄物中間処理業を通して、社会の発展と生活環境の向上に寄与すべく努力して参りました。昨今の企業を取り巻く状況は、日々めまぐるしく変化しています。解体業界も、廃掃法、改正石綿障害予防規則、PCB特別措置法など、厳しい法規則の基、適正な解体、適正な産業廃棄物の処理等が求められます。そうした状況の中、弊社は、「お客様の満足の行く、社会に貢献できるサービスを提供する」ことをめざし、社員一丸となって取り組んでまいります。

株式会社クリエイト創美社の基本情報

スポット名 株式会社クリエイト創美社
TEL 0536-26-1149
住所 〒441-1337
愛知県新城市八名井字反林7-1
営業日
受付時間:
7:30~
年中無休:
-
HP http://create-sobisha.co.jp/
備考 【スピーディーにお客様のお片付けのお手伝いさせて頂きます。】
弊社は、創業以来、絶えず時代の求めるニーズを的確に捉え、解体事業・産業廃棄物収集運搬業、また、弊社の母体である柴田興業株式会社の新城工場の産業廃棄物中間処理業を通して、社会の発展と生活環境の向上に寄与すべく努力して参りました。昨今の企業を取り巻く状況は、日々めまぐるしく変化しています。解体業界も、廃掃法、改正石綿障害予防規則、PCB特別措置法など、厳しい法規則の基、適正な解体、適正な産業廃棄物の処理等が求められます。そうした状況の中、弊社は、「お客様の満足の行く、社会に貢献できるサービスを提供する」ことをめざし、社員一丸となって取り組んでまいります。■安心安全の施行から環境へ配慮した作業
我々、クリエイト創美社では廃棄物の収集運搬、解体工事を行いグループ関連施設等で、廃棄物処理(リサイクル)まで適正に行っております。

●解体事業
 現場の状況に応じた工法を取り入れ、安心安全な施工体制で取組んでいます。解体工事中は近隣の皆様への心配りも大切にしています。
●コンテナ事業
 専用コンテナを設置した特殊車輌を導入し、定期的な回収や運送時における飛散・流出防止に注意を払っています。
●中間処理事業
 「環境」「影響」を配慮した選別を行い処分しています。適正処理はもちろん、リサイクル品はリサイクル事業へ回します。
●リサイクル事業
 限りある循環資源は、処分することなくリサイクル品として適正に有効活用できるように分別しています。
PAGE TOP