カトウトソウカブシキガイシャ

加藤塗装株式会社

塗りは、まかしょう!
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
静岡県浜松市南区
最寄り駅
JR東海道新幹線・東海道本線 浜松駅 から車で15分
JR東海道本線 天竜川駅 から車で15分
浜松市南区役所から車で7分
加藤塗装株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
おかげさまで創業90年、設立47期目を迎えることができました。これもひとえに地域の皆様方のご愛顧によるものと感謝しております。 創業100年及び設立50年への準備として「塗りはまかしょう!」を合言葉により良いものづくりの継続を再確認し、更なる50年に向け良いものづくりに加え、善いサービスの提供の実践に挑戦しています。 どうぞこれからも変わらぬご支援のほどお願い致します。

加藤塗装株式会社の基本情報

スポット名 加藤塗装株式会社
TEL 053-425-5656
住所 〒430-0834
静岡県浜松市南区松島町468-7
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
休業日:
お問合わせ下さい
HP http://www.katotoso.jp
駐車場 あり
備考 おかげさまで創業90年、設立47期目を迎えることができました。これもひとえに地域の皆様方のご愛顧によるものと感謝しております。 創業100年及び設立50年への準備として「塗りはまかしょう!」を合言葉により良いものづくりの継続を再確認し、更なる50年に向け良いものづくりに加え、善いサービスの提供の実践に挑戦しています。 どうぞこれからも変わらぬご支援のほどお願い致します。≪『当社のこだわり』≫
『私達 は、安全・品質・サービスを信条にお客様に快適な工事を提供します。』
【工事をサービスに替える】
ご契約後に、作業を始める工事なので、不正や誤解が起こりやすく また、工事の良否がすぐには判別しにくい事もあり、何処の業者に頼んで良いのか 判らないと言われます。そんな塗り替えを安心して頂けるものにしたい。良いものをご提供したいと想い 快適なサービスを目指しております。
当社が考える 安心していただける塗り替えとは、誠実であり、分かり易い事であり、コストパフォーマンスに優れている事であり、なによりも長期に亘り信頼して頂ける事です。その為に拘っている事があります。

○『調査』
 加藤塗装では、建物に使用されている素材の設置状態、劣化状況にあわせた改修方法などを調査結果と合わせて、お施主様とご相談の上 工事方法や予算、工事期間など提案させていただきます。
こだわりの調査内容をご覧ください。
○『品質』
 塗装の良し悪しとは何か、塗装に対する当社の思い、などについてご紹介いたします。
○『コミュニティ』
 加藤塗装では、事前説明の充実を図るなど、お客様とのコミュニケーション向上に取り組んでおります。
具体的な取り組みをご紹介いたします。
○『責任』
 当社は施工品質に自信を持っているため、第3者検査もご利用できます。
 また、様々な責任保険にも対応しております。
 当社こだわりの責任体制についてご説明いたします。
○『保証と点検』
 当社は、工事性能及び品質においては、自信を持って作業をさせていただいておりますが、万全の保証体制を備え、アフター点検を実施しております。
当社こだわりの保証と点検についてご説明いたします。
PAGE TOP