ゲンブドウ ミキサービスエリア

げんぶ堂 三木SA

おかき、日本一。ふるさとの味をおとどけします。
ショッピング
  • 菓子
エリア
兵庫県三木市
最寄り駅
SA三木
げんぶ堂 三木SAに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
目まぐるしく変化する世の中、弊社もそれに伴い、現代の風味を追求した商品や満足いただける販売方法などを変化させていただきました。本物を米菓の美味しさを皆様にお届けし続ける為にも企業理念を変えず、道具が進化していく中でもおかき職人の真心は変わりません。

弊社のおかきは、素材そのものの味を大切にして、人の本来持っている深い味覚に訴えることが出来るような本物の美味しさをお届けしたいと思っています。

これからも愚直に昔ながらの味を守っていきます。
何卒一層のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

げんぶ堂 三木SAの基本情報

スポット名 げんぶ堂 三木SA
TEL 0796-23-5555
住所 〒673-0402
兵庫県三木市加佐字湯谷1142
営業日
営業時間:
SAに準ず
年中無休:
-
HP http://www.genbudo.co.jp/
備考 目まぐるしく変化する世の中、弊社もそれに伴い、現代の風味を追求した商品や満足いただける販売方法などを変化させていただきました。本物を米菓の美味しさを皆様にお届けし続ける為にも企業理念を変えず、道具が進化していく中でもおかき職人の真心は変わりません。

弊社のおかきは、素材そのものの味を大切にして、人の本来持っている深い味覚に訴えることが出来るような本物の美味しさをお届けしたいと思っています。

これからも愚直に昔ながらの味を守っていきます。
何卒一層のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。★げんぶ堂のこだわり
~製法と素材選びにこだわる~
◎もち米
 げんぶ堂では、長年の研究と吟味の結果、産地・銘柄を指定し、九州産・
 銘柄を指定し、九州産『ヒヨクモチ』の1等・2等のみを使用しています。
◎丹波 黒豆
 高価な大粒の丹波黒豆をふんだんに使います。
 丹波産黒豆は、ぷっくりと大粒のものほど、やわらかく、風味が豊かです。
◎塩
 おかきのおいしさを引き立てるため、アクを抜いて、ミネラルたっぷり含んだ
 『極天塩』と素材の旨味を引き出す赤穂の『焼塩』の2つをブレンド。
 それぞれの長所を生かしています。
◎醤油
 醤油味付けに使われる醤油は、本醸造醤油をもとに、再び麹を仕込み天然醗酵
 させた、いわば再仕込みの濃厚天然醤油です。
 国産の丸大豆と小麦を使用し、人工甘味料、防腐剤などは、一切使用
 していません。
◎四万十川 青のり
 四万十川の青のりを使っています。まろやかで香り高い特上物です。
≪商品カテゴリー≫
 *欧風煎餅 ロミーナ *あられのカタチのチョコ *季節・期間・数量限定品
 *ご贈答・ご進物用(2,000円、3,000円、4,000円)
 *手土産好適用
 *ご家庭用(素焼き・サラダ味・しょうゆ味・いろんな味)
 *スタンドパック(素焼き・サラダ味・しょうゆ味・いろんな味)
 *巾着おかき
 *平袋おかき(素焼き・サラダ味・しょうゆ味・いろんな味)
 *田舎の本物の品々(山椒の実、山蕗、もろみ、いちじくジャム)
 *安全・安心 但馬のお米
 *但馬地産の会
  ※但馬地産の会とは、反町行きの食文化と地域の振興を行うため、
   年齢・職業・出身地に関係なく集まった人々が活動している団体です。
   ここにげんぶ堂も参加しており、そのご縁で出会った但馬の逸品をお取り寄せ
   いただけるよう、ここにご紹介します。
 *人気です!豆菓子
PAGE TOP