ミライカンキョウカブシキガイシャ

未来環境株式会社

不用品片付け、掃除は当社におまかせ!!
企業・事務所
  • 清掃業
エリア
宮城県石巻市
最寄り駅
JR仙石線 鹿又駅 出口から徒歩1分
未来環境株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
未来環境株式会社は「進め未来へ環境創り」をテーマに地球環境により良い社会を創造していきます。

「進め未来へ環境創り」をテーマに、クリーンな地球環境を作っていく為に、当社では何ができるのか?を日々真面目に考え、社員が一丸となって少しずつではありますが、前進してまいりました。
地球にやさしい企業を目指すことはもちろんですが、
まずは身近なところから、コツコツと歩んで行きたいと思います!

未来環境株式会社の基本情報

スポット名 未来環境株式会社
TEL 0225-75-3677
FAX 0225-75-3678
住所 〒986-1111
宮城県石巻市鹿又字新八幡前1
営業日
営業期間:
8:00~17:00
休業日:
土・日・祝
HP http://www.mirai-kankyo.net/
備考 未来環境株式会社は「進め未来へ環境創り」をテーマに地球環境により良い社会を創造していきます。

「進め未来へ環境創り」をテーマに、クリーンな地球環境を作っていく為に、当社では何ができるのか?を日々真面目に考え、社員が一丸となって少しずつではありますが、前進してまいりました。
地球にやさしい企業を目指すことはもちろんですが、
まずは身近なところから、コツコツと歩んで行きたいと思います!~業務案内~

●当社の事業内容
■家庭ごみ収集運搬業務(石巻市からの業務委託)
■事業所のごみ収集運搬業務
■ビル総合メンテナンス
■指定管理事業 
■掃除・不用品片付け業務
■各種清掃業

●家庭ごみの収集運搬業務(石巻市委託)について
石巻市からの業務委託を受け、家庭ごみの収集運搬業務を行っています。
ごみの出し方等詳しい内容は石巻市ホームページにてご確認くださいませ。

●石巻市の事業ごみの収集運搬業務について
事業ごみは、家庭ごみ集積所に出すことはできません。
しかし現状ではまだまだ多くの事業所で、事業ごみを家庭ごみ集積所に
出してしまっているケースが多く見受けられます。

飲食店や各種店舗、会社や工場・事務所等から出るごみは、法令によって自ら処理することが義務付けられています。
事業ごみのうち、一般廃棄物に該当するごみについては、自ら市の施設に搬入するか、市の許可した収集運搬業者に処理を依頼する必要があります。

●ビル総合メンテナンス
廃棄物処理全般・定期クリーニング・臨時クリーニング等を請けおっております。

●指定管理事業について
当社では指定管理者制度に基づき、指定物件への入札や施設の管理運営業務を行っております。

●掃除・不用品のお片付け
当社では不用品1個からでも、スタッフ全員笑顔と真心で対応させて
いただきます!
特に、お片付けとお掃除をまとめてご依頼いただくと
お財布にも優しくておすすめ♪

安心・丁寧・適正処理にてご対応させていただきます。
ゴミ・掃除のプロに何でもおまかせください!!

★不用品のお片付け
・店舗廃棄物の定期回収
・お引越しや店舗の開店閉店、移転時に
・家電や家具、布団やカーペット他
 etc・・・
★お掃除
・住居や店舗のお掃除
・お台所や浴室等の部分お掃除
・お庭のお片付けや草刈り
 etc・・・

お見積りはもちろん無料!365日24時間受付中!まずはご連絡ください!
PAGE TOP