ホンダカーズクキ サッテテン

Honda Cars久喜 幸手店

株式会社ホンダカーズ久喜
生活・サービス
  • 車(修理)
  • 車(板金)
  • 車(車検)
  • ショールーム
エリア
埼玉県幸手市
最寄り駅
幸手市役所から車で10分
ウェルス幸手から車で10分
Honda Cars久喜 幸手店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当社は1953年の創業以来、地元のお客様との心と心のふれあいを大切にしながら、お客様の幸せ・社員の幸せ・地域社会の発展のために、Honda車の販売・修理・保険事業を営んでまいりました。
お客様に喜んで、感動していただける一流の商品・一流のサービス・一流の接客を社員一人ひとりが提供できる店づくりをめざして、久喜市を中心に埼玉県北東部に三つの新車拠点と一つの中古車センターを展開してまいりました。これからも、お客様一人ひとりのご要望にお応えすべく信頼のネットワークを築いてまいります。

Honda Cars久喜 幸手店の基本情報

スポット名 Honda Cars久喜 幸手店
TEL 0480-43-6811
住所 〒340-0155
埼玉県幸手市大字上高野1510-5
営業日
営業時間:
10:00~19:00
※サービス受付はPM6:00まで
定休日:
毎週火曜日
HP http://www.hondacars-kuki.co.jp/html/105_sr_02satte.html
備考 当社は1953年の創業以来、地元のお客様との心と心のふれあいを大切にしながら、お客様の幸せ・社員の幸せ・地域社会の発展のために、Honda車の販売・修理・保険事業を営んでまいりました。
お客様に喜んで、感動していただける一流の商品・一流のサービス・一流の接客を社員一人ひとりが提供できる店づくりをめざして、久喜市を中心に埼玉県北東部に三つの新車拠点と一つの中古車センターを展開してまいりました。これからも、お客様一人ひとりのご要望にお応えすべく信頼のネットワークを築いてまいります。≪メンテナンス≫
買った後が安心、だからHonda cars 久喜。
お車にご納車後も私共がお客様をバックアップ致します。

≪カーライフ≫
お客様のカーライフがより良いものとなるよう、Honda Cars 久喜は全力でサポートいたします!お客様のニーズに合った自動車保険選びや、新サービスが続々登場しているHonda Cカードのことなど、いろいろご紹介いたします。
●自動車保険
 Honda Cars 久喜は、ご覧の損害保険会社の保険代理店業務をおこなっております。各損害保険会社の主力商品の中から、お客様のニーズに合った保険をご提案いたします。
●Honda Cカードのご案内
 日々のお買い物での使用でポイントが貯まるキャッシュバックサービスや、Honda関連施設の優遇・優待サービスのほか、店頭にてメンバーズ登録をおこなうことでHondaならではのサービスサポートがご利用いただけます。
Honda車に乗るならぜひ持っておきたいカードです。
●JAF (日本自動車連盟)
 クルマの突然のトラブルに電話一本で駆け付けるロードサービスです。会員登録をしていれば、キー閉じ込みなどの比較的軽度のトラブルには無料で対処してくれます。もしもの時に備えて、JAF会員へのご入会をおすすめいたします。
JAFご入会のお申し込みは、Honda Cars 久喜 各店で承っております。
PAGE TOP