ユウゲンガイシャミヤタガス

有限会社ミヤタガス

給湯器・ガス器具、修理はミヤタガスにご相談ください
企業・事務所
  • ガス
  • 情報、サービス(その他)
エリア
埼玉県幸手市
最寄り駅
東武日光線 幸手駅 から徒歩10分
幸手市役所車で5分
ウェルス幸手から車で10分
有限会社ミヤタガスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
薪・炭の時代より家庭の燃料を供給させていただいております。現在,LPガス・灯油を中心にキッチン・お風呂・床暖房・エコ給湯器など家庭用/業務用を問わずエネルギーの専門店として工事から供給・メンテナンスまで一貫して皆様のくらしを応援させていただいております。

『暮らしを楽しみながら地球のことまで』

ミヤタガスはそんな皆様を応援いたします。

有限会社ミヤタガスの基本情報

スポット名 有限会社ミヤタガス
TEL 0480-42-2858
住所 〒340-0115
埼玉県幸手市中4-26-21
営業日
営業時間:
8:30~19:00
定休日:
毎週月曜日(4~9月は第三日曜連休)
blog http://ameblo.jp/kyutou/
備考 薪・炭の時代より家庭の燃料を供給させていただいております。現在,LPガス・灯油を中心にキッチン・お風呂・床暖房・エコ給湯器など家庭用/業務用を問わずエネルギーの専門店として工事から供給・メンテナンスまで一貫して皆様のくらしを応援させていただいております。

『暮らしを楽しみながら地球のことまで』

ミヤタガスはそんな皆様を応援いたします。■給油機
環境に優しい、エコ給湯器の事ならおまかせください!
お客様のガスのご利用状況から、一番お得なプランを提案させていただきます。

■ガス器具
ご購入後も快適にお使いいただけるよう、料理教室を開催しております。コンロの使い方、お掃除のコツなどもレクチャーさせていただきます。

■燃料販売
当店は蒔き炭の販売時代から培ったノウハウを基に灯油・重油・ガス及び工業系油・ガスの販売など幅広い分野のエネルギーをサポートさせていただきます。
また、現在は太陽光発電システムの販売も手がけております。
 ●プロパンガス ●灯油 ●炭・重油・コークスなど

■ミネラルウォーター
 ●ウォーターサーバー
 ●浄水器
 ●スープリーズ

■工事
給湯器の取り付けはもちろん、ガス・電気・水回りの工事、まとめてお任せください。
ミヤタガスでは協力業者と提携する事により、ガスはもちろん、電気や水回りの工事も承っています。
弊社が窓口となり、お見積もりから施工までを管理する事により、お客様の手間と時間と料金を軽減いたします。
マイホームのリフォームをお考えの方や、賃貸物件の大家様などに好評をいただいています。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP