カブシキガイシャタカトクカイサン

株式会社高徳海産

活きさをとどめる三陸心のふるまい。
企業・事務所
  • 水産加工
エリア
宮城県石巻市
最寄り駅
JR石巻線・仙石線 石巻駅 出口から車で10分
株式会社高徳海産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
1947年に海産物商として創業以来、魚を選び抜く「目」と加工する「技」を誇りとする高徳海産(通称:高徳)は、最新設備と徹底した品質管理のもと、業務用水産加工品を広く全国へお届けしています。
私たち高徳の強みは、何といっても「顧客対応」第一主義を貫く技術力の蓄積です。
お客さまのさまざまなご希望をかなえる対応力の良さと幅広さは、業界内外で高い注目を集めています。

株式会社高徳海産の基本情報

スポット名 株式会社高徳海産
TEL 0225-98-4881
住所 〒986-0022
宮城県石巻市魚町1-28-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土・日・祝日
HP http://www.takatokukaisan.com/
備考 1947年に海産物商として創業以来、魚を選び抜く「目」と加工する「技」を誇りとする高徳海産(通称:高徳)は、最新設備と徹底した品質管理のもと、業務用水産加工品を広く全国へお届けしています。
私たち高徳の強みは、何といっても「顧客対応」第一主義を貫く技術力の蓄積です。
お客さまのさまざまなご希望をかなえる対応力の良さと幅広さは、業界内外で高い注目を集めています。私たちが見つめているのは、「食卓」の動向。
最適な商品を提供する「提案力」には自信があります。

◎《石巻漁港に位置する地の利を活かした「仕入れ」》
 高徳の本社・工場は、南三陸の石巻漁港に位置しています。
世界三大漁場の一つとされる金華山沖の生魚をはじめ、三陸近海前浜物や世界各地からの輸入凍魚まで、適正生産と適正在庫の考えのもと、いつでもお客さまのご要望にお応えできるように努めています。
◎《匠の技と最新設備で、きめ細やかにお応えするカスタマイズ生産》
 ドレス加工はもとより、卸し加工や切身加工、漬魚などの味付け加工に至るまで、お客さま個々のご希望の規格に合わせた製品づくりを行っています。
匠の技と最新設備を融合させた、カスタマイズ対応を可能にするフレキシブルな生産システムが、他社との差別化を可能としています。
◎《魚本来の旨さを生かした、豊かな味わいをお届けするために》
 高徳の製品は、使用する水についても、洗浄には「クローラ水」(HACCP対応の低濃度殺菌洗浄水)、下味付けには「石巻港清浄海水」を採用。魚本来の風味や味わいを守りながら安全な処理を行うよう努めています。
一方、漬魚は、米どころ宮城の酒粕や味噌のほか、天日塩、西京味噌など全国から選りすぐった調味素材を使って、丁寧に調理しています。
◎《市場開拓へ、商品開発によるご提案》
 私たちの目指すところは、魚介製品による「笑顔の生まれる食卓づくり」です。そのため、食卓の動向や魚介の消費動向などを常にキャッチし、新たな市場を開拓する商品開発にも力を注いでいます。
魚介を知り尽くした長年の技術やノウハウに新たな着想をプラスした「商品提案力」が、お客さまのご相談に的確にお応えできる高徳の強みの一つとなっています。
◎《オリジナルな包装材のご提案》
 たとえば、量販店のお客さまは、できるだけ他店との差別化を図りたいものです。そこで、お客さまのご要望にかなう製品の提供にとどまらず、オリジナル包装材などのご提案も行っています。新たな機能性や企業イメージにふさわしいデザインや材質によって、製品の魅力を一層引き立てることができます。
◎《タイムリーに、仕分けダイレクト配送を実現》
 多店舗展開をされているお客さまには、各センターへの仕分け配送も承っております。ご注文に合わせた加工生産から、ピッキング(仕分け)・配送までのスピーディな一貫体制でお客さまのご要望にきめ細やかに対応しています。
PAGE TOP