カイキドウヤッキョク

快気堂薬局

漢方薬、天然薬、アロマテラピーなどを利用して健康的で楽しい生活を提案しています
生活・サービス
  • アロマテラピー
  • 生活サービス(その他)
エリア
神奈川県伊勢原市
最寄り駅
小田急小田原線 伊勢原駅 から徒歩1分
快気堂薬局に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当店は1967年漢方薬相談を中心とした薬局として開局しました。
1987年からNature is The Best Physicianをコンセプトにアロマテラピーをラインアップし、天然薬・サプリメントを提案するドラッグ型相談薬局に進化しました。さらに治療より予防を重視し、治療中も体質に合った漢方薬、天然薬、などを利用した補助療法、免疫・体力強化などをテーマとして取り組んでいます。健康で楽しい生活を応援する薬局として、皆様のお役に立ちたいと願っています。

快気堂薬局の基本情報

スポット名 快気堂薬局
TEL 0463-95-0234
住所 〒259-1131
神奈川県伊勢原市伊勢原1-16-4
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://nature-kaikido.co.jp
備考 当店は1967年漢方薬相談を中心とした薬局として開局しました。
1987年からNature is The Best Physicianをコンセプトにアロマテラピーをラインアップし、天然薬・サプリメントを提案するドラッグ型相談薬局に進化しました。さらに治療より予防を重視し、治療中も体質に合った漢方薬、天然薬、などを利用した補助療法、免疫・体力強化などをテーマとして取り組んでいます。健康で楽しい生活を応援する薬局として、皆様のお役に立ちたいと願っています。当店はNature is The Best Physicianをコンセプトに漢方薬、アロマテラピー、天然薬を中心とした相談薬局です。
漢方薬、天然薬、アロマテラピーなどを利用して健康的で楽しい生活を提案しています。

○元気になる薬
 免疫力アップ、自律神経のバランスを整えるサプリメント。
 全8種のシリーズ

○お肌のお手入れ
 ヒット商品「オードムーゲ」のほか厳選したスキンケアシリーズのご紹介です。

○皮ふ・ぢ・ぜんそく
 皮ふ病、ぢ、喘息の専門薬の紹介です。
 内服薬が中心です。

○春夏秋冬の薬
 花粉症やかぜなど季節特有の疾患についてのお薬を紹介しています。

○お腹の薬
 胃腸薬、整腸薬、便秘薬など、漢方薬や自然素材のお薬の紹介です。

○サプリメント
 厳選した信頼の置けるサプリメントを取り扱っています。
 ダイエット相談はお問い合わせ下さい。

○アロマテラピー
 ヨーロッパの医療現場で使用されているプラナロム社の精油を取り扱っています。
 ブレンドについてはお問い合わせ下さい。
PAGE TOP