アシカシカクリニック

あしか歯科クリニック

矯正専門医とチームを組み治療に当たっております。矯正歯科は無料相談も行っております。
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
エリア
茨城県かすみがうら市
最寄り駅
かすみがうら市役所 千代田庁舎から車で8分
かすみがうら市役所 霞ヶ浦庁舎から車で15分
JR常磐線 神立駅 から徒歩13分
あしか歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
かすみがうら市にある矯正歯科『あしか歯科クリニック』です。
なるべくなら、大人でも行きたくない歯医者。当歯科では、痛みに対する配慮を十分に行った対応をしており、お子さまでも喜んで診察に来ていただける、地元かすみがうらでご愛顧いただける歯医者さんを目指しております。
さて、最近お子様だけでなく大人の方にも人気の歯科矯正。「矯正したい!」と思ってるけど、治療中の痛みや治療費、期間などが心配で矯正する事をあきらめる方もたくさんいらっしゃると思います。歯の矯正は「歯の噛み合わせをよくして、もっと健康に、そして見た目も美しくなる」治療です。当歯科は矯正専門医とチームを組み、治療に当たっており、患者さまのご希望に添ったより良い結果が得られるよう取り組んでおります。矯正治療の無料相談も行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください!

あしか歯科クリニックの基本情報

スポット名 あしか歯科クリニック
TEL 029-830-1515
住所 〒315-0054
茨城県かすみがうら市稲吉4-2-2
営業日
9:00~13:00 × ×
14:30~19:00 × ×
診療時間:
09:30~13:00
14:30~19:00
休診日:
木曜日・日曜日・祝日
HP http://www.ashikashika.com/
備考 かすみがうら市にある矯正歯科『あしか歯科クリニック』です。
なるべくなら、大人でも行きたくない歯医者。当歯科では、痛みに対する配慮を十分に行った対応をしており、お子さまでも喜んで診察に来ていただける、地元かすみがうらでご愛顧いただける歯医者さんを目指しております。
さて、最近お子様だけでなく大人の方にも人気の歯科矯正。「矯正したい!」と思ってるけど、治療中の痛みや治療費、期間などが心配で矯正する事をあきらめる方もたくさんいらっしゃると思います。歯の矯正は「歯の噛み合わせをよくして、もっと健康に、そして見た目も美しくなる」治療です。当歯科は矯正専門医とチームを組み、治療に当たっており、患者さまのご希望に添ったより良い結果が得られるよう取り組んでおります。矯正治療の無料相談も行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください!~院長あいさつ~

院長 大塚 善行

人の健康の入り口として利用している歯ですが、問題が起きているとわかりつつも、
歯科医院に対して、「こわい」「痛い」というイメージがあり、痛くならない限り、
「出来れば行きたくない」と思われていますよね。

私も経験がありますが、歯の痛みは耐え難いです。
ですから、常に自分自身が患者さんだったら・・・・・と、
我が身に置き換えて対応する様にと、日頃よりスタッフとも話し合っています。

また、歯のかぶせ物や入れ歯を入れる前に、
傾いていたり、ねじれていたりしている歯を動かすことによって、
かぶせ物や入れ歯をより高い精度で、
さらに見た目にも良く入れられる様にすることが可能な場合も多くあります。

そこで、当院では、スウェーデン・イエテボリ大学にて学位を取得された、
矯正専門医の加治先生と共に、
必要に応じて治療計画を立て、より良い治療結果が得られる様、診療に取り組んでおります。
PAGE TOP