ユウゲンガイシャハジモトコウギョウ

有限会社 ハジモト工業

外構・エクステリアリフォーム・左官工事・基礎工事
企業・事務所
  • 工務店
エリア
長崎県大村市
最寄り駅
大村市役所より車で10分
JR大村線 大村駅 より徒歩7分
有限会社 ハジモト工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
シンプルかつセンスの良い住まいにぴったりのエクステリアをお届けします。経験豊富なスタッフが、お客様の住まいに合った提案をさせて頂き、施工からアフターメンテナンスまで一貫して承りますので、ご安心ください!
また、左官工事・基礎工事も取り扱っておりますので、工事をお考えでしたら、まずはご相談下さい。必ずご満足の頂ける工事をお約束します。

有限会社 ハジモト工業の基本情報

スポット名 有限会社 ハジモト工業
TEL 0957-53-5349
FAX 0957-52-3176
住所 〒856-0818
長崎県大村市今津町1415-1
営業日
営業時間:
[月~土曜日] 8:00~17:00
定休日:
日曜日
HP http://www.hajimoto.jp/
駐車場 あり
備考 シンプルかつセンスの良い住まいにぴったりのエクステリアをお届けします。経験豊富なスタッフが、お客様の住まいに合った提案をさせて頂き、施工からアフターメンテナンスまで一貫して承りますので、ご安心ください!
また、左官工事・基礎工事も取り扱っておりますので、工事をお考えでしたら、まずはご相談下さい。必ずご満足の頂ける工事をお約束します。*外構・エクステリア
○エクステリア
 ウッドデッキやカーポート等のエクステリア関連のご提案を致します。
何気ないお庭や家を囲む外構にアクセントが欲しい方は是非エクステリア工事をオススメします!
○基礎工事
住宅、アパート・マンションにおいて最も重要な工事。それが基礎工事です。
どんなに良好な素材を使っても、優れた設計を誇るものでも基礎がしっかりとしていなければ、台無しです。全てを決める土台の基礎工事を当社は丁寧に行います。
○左官工事
○ウッドデッキ取付工事
○フェンス取付工事
○カーポート取付工事など
≪営業エリア≫
長崎県:大村市・長崎市・諫早市・雲仙市・島原市・南島原市など
佐賀県:嬉野市・武雄市など
その他市町村はご相談に応じます。
PAGE TOP