カブシキガイシャオカモトコウムテン

(株)岡本工務店

安心の地元工務店で、オリジナリティ溢れる家づくり。
企業・事務所
  • 工務店
エリア
静岡県島田市
最寄り駅
JR東海道本線 六合駅 から車で5分
島田市役所から車で6分
(株)岡本工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
-地域密着ビルダーとして、人と環境をマジメに見つめ快適な暮らしをささえます。-

真心を込めた家作りを通して、人々の幸福を願い住まいを見守る。
事業を通じて人と人とをつなげ仲間の輪を大きくし、地域の活性化に貢献する。
雇用を確保し社員とその家族の幸福を追求する。
物事に対して正直であり、さまざまな事に共感する心をもつ。

*岡本工務店の安心ネットワーク
[岡本工務店3つの柱]
私たちはお客様とのご相談から始まり、地元に精通した不動産取引、一級建築士による設計、そして匠の技を受け継いだ建築のすべてを社内にて行っています。新築、改築、内外装のリフォームなど高品質な施工を可能にしています。また住宅、店舗、オフィスなどさまざまな形態、要望にお応えする高い施工力で柔軟に対応いたします。

(株)岡本工務店の基本情報

スポット名 (株)岡本工務店
TEL 0547-35-3330
住所 〒427-0018
静岡県島田市旭2-2-41
営業日
営業時間:
8:30~18:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://okamoto-komuten.jp/
駐車場 あり
備考 -地域密着ビルダーとして、人と環境をマジメに見つめ快適な暮らしをささえます。-

真心を込めた家作りを通して、人々の幸福を願い住まいを見守る。
事業を通じて人と人とをつなげ仲間の輪を大きくし、地域の活性化に貢献する。
雇用を確保し社員とその家族の幸福を追求する。
物事に対して正直であり、さまざまな事に共感する心をもつ。

*岡本工務店の安心ネットワーク
[岡本工務店3つの柱]
私たちはお客様とのご相談から始まり、地元に精通した不動産取引、一級建築士による設計、そして匠の技を受け継いだ建築のすべてを社内にて行っています。新築、改築、内外装のリフォームなど高品質な施工を可能にしています。また住宅、店舗、オフィスなどさまざまな形態、要望にお応えする高い施工力で柔軟に対応いたします。【技術とサービス】
○岡本工務店の技術とサービス
■宮大工から始まった技術の伝承
 高度な宮大工の技術を代々伝承してきた職人たちが真心を込めて作ります。
■地元企業ならではの安心感
 土地の特徴や風向き、地域の特色、住環境などをよく知る設計、施工、恒久的なアフターサービスは、地元密着型工務店の良さであり、お客様のメリットです。焼津市 ・藤枝市・島田市・御前崎市・牧之原市・榛原地区など静岡県中部を専門に業務を行なっています。
■相談から完成まで責任をもって担当
 設計段階の打ち合わせから施工そして完成まで。担当スタッフが最後まで責任を持ち、お客様の夢の実現をお手伝いさせていただきます。
■安全とマナー、後進の育成
 現場における安全とマナーの教育に徹底して取り組んでいます。また未来を担う若手の育成にも力を入れています。
■ハウスメーカーとの連携
 国内最高レベルにある建築会社のひとつ住友林業の指定工務店として、長年に及ぶ実績、ノウハウ、信用があります。

○住宅施行までの流れ
親切丁寧なコミュニケーションと施工。商談から引き渡しまでお客様の満足と安心を約束いたします。
■《お打ち合わせ》[お客様のご希望・ご要望をお伺いいたします。]
  ↓
■《プラン提案~お打ち合わせ》
  [前回のご希望を元にプランをご提案します。このステップは
  数回の打ち合わせを行う場合もあります。]
  ↓
■《プラン確定》[お客様の納得のいく形でプラン確定します。]
  ↓
■《ご契約》[お客様と弊社のあいだで書面による契約を結びます。]
  ↓
■《構造計算~設計図面確定》
  [プランを元に線密な構造計算を行い、実際の図面を確定していきます。]
■《着工》[図面上での確認が完了した後、着工なります。]
  ↓
■《各種検査~竣工》[施行された建物の各種検査を行った後、竣工になります。]
  ↓
■《お引渡し》[お客様への引渡しとなります。]
  ↓
■《アフターメンテナンス》
  [施工後も地元ならではの安心のメンテナンスを行います。]

【プランのご提案・お見積もりは無料です。お気軽にご相談ください。】
PAGE TOP