ペット アート バスク

Pet Art BASK

小型犬用車椅子を製作・販売
ペット関連
  • ペット
エリア
静岡県島田市
最寄り駅
島田市役所から車で15分
Pet Art BASKに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
静岡県島田市のPET ART BASKはペットとの暮らしを応援する様々な生活用品の販売や犬や猫の雑貨の販売をしております。ペットのことなら島田市のBASKにご相談下さい。

Pet Art BASKの基本情報

スポット名 Pet Art BASK
TEL 0547-38-4177
住所 〒427-0107
静岡県島田市船木2381-2
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
月曜日
HP http://happywheels.jp/
駐車場 あり
備考 静岡県島田市のPET ART BASKはペットとの暮らしを応援する様々な生活用品の販売や犬や猫の雑貨の販売をしております。ペットのことなら島田市のBASKにご相談下さい。★当店ではアルミ製の犬用車椅子の製作をしています。
 アルミ制のフレームを使用して、軽量仕様で強度があります。
タイヤはソフトな感触のスポンジタイヤを使用しており、なめらかな走行で、ワンちゃんが歩きやすくなっております。
歩く事へのお手伝い、ワンちゃんの為の車いすを心を込めてお作りいたします。

*製品情報
○HAPPY WHEELS ハッピーホイールの車いす
[HAPPY WHEELSの特徴]
ワンちゃんの身体にあったオーダーメイド専門の超軽量で強度十分なアルミ製フレームです。
なめらかな走行に必要なタイヤは、ソフトな感触のスポンジタイヤを使用したワンちゃんにやさしい車いすです。

長年、金属加工事業に携わってきた店主がワンちゃんの為にオーダーメイド車いすを製作いたします。
部品やフレームなど全てHAPPY WHEELSで製作・組立をする為、ワンちゃんにぴったりとあった車イスができます。
(制作の流れはこちらをご確認ください。)

+小型犬用のみ(~6kg) <価格> 6,300円(税抜) 【梱包・送料代込 ※離島除く】
             ※振込手数料はお客様にてご負担願います。
PAGE TOP