グランディハウスカブシキガイシャオヤマチュウオウシテン

グランディハウス株式会社小山中央支店

暮らしに笑顔 輝く街づくり
企業・事務所
  • 建設業
  • 設計事務所
  • 建築業
  • 土木
エリア
栃木県小山市
最寄り駅
JR各線 小山駅 から車で10分
小山市役所から車で10分
グランディハウス株式会社小山中央支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
いまや、私たち日本人の住まいづくりは、新しい段階に入ろうとしています。世界でもあまり例のない急速な少子化、高齢化の進展によって、子育ての場としての、そしてお年寄りの自立や介護の場としての住まいのあり方に、かつてなく高い関心が集まっています。省エネルギーや自然との共生など、広く地球環境との調和を優先的に考える人もふえています。さらに、敷地スペースの制約を超えた広々とした住空間を実現する新しい設計手法の登場にも熱い期待が寄せられています。こうしたなかで、私たちグランディハウスは人びとが求める快適で住みやすく、安心して暮らせる住宅の開発に全力を傾け、さまざまなご提案をしてきました。住まいは、単なる生活の器ではなく、人が一生を通じて、健康に自由に人間らしく生きるためのかけがえのないステージです。住宅は価格的にもっとも高額な商品のひとつであり、その購入は、長年の夢をかたちにすることだと言えます。私たちが「誠心誠意」をモットーに、お客さまに心からご満足いただける住まいのご提供につねに邁進している理由もここにあります。私たちグランディハウスは、これからも時代を、社会を、地域の暮らしを見つめながら、新技術の開発や品質の向上、サービスの充実などを通じて、人が真にしあわせに暮らせる住まいをお届けしていくべく、最大限の努力を重ねていきたいと考えています。

グランディハウス株式会社小山中央支店の基本情報

スポット名 グランディハウス株式会社小山中央支店
TEL 0285-31-0855
住所 〒323-0820
栃木県小山市西城南3-18-9
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.grandy.co.jp/index.html
備考 いまや、私たち日本人の住まいづくりは、新しい段階に入ろうとしています。世界でもあまり例のない急速な少子化、高齢化の進展によって、子育ての場としての、そしてお年寄りの自立や介護の場としての住まいのあり方に、かつてなく高い関心が集まっています。省エネルギーや自然との共生など、広く地球環境との調和を優先的に考える人もふえています。さらに、敷地スペースの制約を超えた広々とした住空間を実現する新しい設計手法の登場にも熱い期待が寄せられています。こうしたなかで、私たちグランディハウスは人びとが求める快適で住みやすく、安心して暮らせる住宅の開発に全力を傾け、さまざまなご提案をしてきました。住まいは、単なる生活の器ではなく、人が一生を通じて、健康に自由に人間らしく生きるためのかけがえのないステージです。住宅は価格的にもっとも高額な商品のひとつであり、その購入は、長年の夢をかたちにすることだと言えます。私たちが「誠心誠意」をモットーに、お客さまに心からご満足いただける住まいのご提供につねに邁進している理由もここにあります。私たちグランディハウスは、これからも時代を、社会を、地域の暮らしを見つめながら、新技術の開発や品質の向上、サービスの充実などを通じて、人が真にしあわせに暮らせる住まいをお届けしていくべく、最大限の努力を重ねていきたいと考えています。≪事業内容≫
■街づくり計画
同じ時期に同じ世代のご家族が入居され、やがて"ふるさと"となる大切な場所。グランディハウスでは、土地付分譲住宅をひとつの街づくりであると捉えています。自然や環境に配慮しながらも、ご入居されたご家族にとって暮らしやすい快適性・安全性を追求。さらに訪れた人をも魅了する、永住の地に相応しい変化に富んだデザイン性も盛り込み、ご家族が自慢したくなるようなホームタウンを形成します。
 【快適な暮らしを創造する2つの安心】
耐震性、耐久性、断熱性、快適性といった住まいの基本性能の高い基準をしっかりと示し、独自の一貫生産管理体制で確かな品質をお届けする「品質の安心」。そして、長年にわたる定期点検やアフターサポートで、末永くご家族に安心をご提供する「保証の安心」。より快適に、より暮らしやすく、そして何より安心して住み続けられる場所。私たちグランディハウスは2つの安心と共に、ご家族が心から満足できる家づくりを目指しています。
●品質の安心
 ・耐震性 ・耐風性 ・耐久性 ・火災時の安全 ・維持管理
 ・省エネ ・シックハウス対策 ・バリアフリー
●保証の安心
 ・15検査システム ・20年保証システム ・30年サポートシステム
■宅地・造成
グランディハウスは単に住宅をご提供するだけのハウスメーカーではありません。地質、生活環境、アクセスから近隣との調和まで、詳細なデータを収集・分析した上で、宅地の仕入れ・造成といった基本段階から自社で取り組んでいます。それぞれのご家族に対して、どのようなロケーションが相応しいか、どのような造成が適しているかを徹底検討した上でお届けする土地付分譲住宅を、ゼロから総合的にプロデュースしています。
■設計・建築
グランディハウスでは、これまで培った豊富な経験と実績を活かした多彩なプランニングを行っております。様々なニーズを捉えるための研究や、ライフスタイルのご提案、分譲地内には同じプランがないようにといった商品企画の幅広い展開など、ご家族の視点で考えた発想を込め、既存の住宅以上の快適性を備えた空間づくりを目指します。また躯体を構成する木材は、グループ会社の工場で加工した精度の高い堅牢なプレカット材を使用。施工段階においてもグランディグループが、一棟一棟責任を持って取り組みます。
■セールス・プロモーション
グランディハウスでは、完成した建物、外構、街並みをご家族に公開しています。実際に建物をご覧いただき、充分にご納得いただいた上でのご購入をお勧めしているからです。エリアや住まいに関して熟知したスタッフがお客さまのお話をじっくりとお伺いし、ご希望に合った物件をご紹介いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。もちろん、資金計画、法律、税金等のご相談もおまかせください。
■アフターサポート
グランディハウスは、物件のお引渡し後にお客さまとの本当のお付き合いが始まると考えます。末長く快適・安全に暮らしていただくために、定期点検やメンテナンスの訪問サービスをはじめ、きめ細やかなご対応を実践しています。古くなった設備のリフォームはもちろんのこと、ご家族構成やライフスタイルの変化に伴うリフォーム・増改築・建て替えもグランディグループが承ります。
PAGE TOP