ヤマガタサンソカブシキガイシャ シンジョウエイギョウショ

山形酸素株式会社 新庄営業所

『人・夢・エネルギーの調和』をめざして
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
山形県新庄市
最寄り駅
JR各線 新庄駅 から車で10分
山形酸素株式会社 新庄営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
「皆様に支えられて50年。そして未来へ-」

一緒に考えてみませんか?夢のある快適な暮らし・・・
21世紀が真に平和で豊かな時代であることを願い、わたしたちは地球的発想で「人・夢・エネルギーの調和」というテーマに取り組み、
豊かな未来づくりのお手伝いをしてまいります。

山形酸素株式会社 新庄営業所の基本情報

スポット名 山形酸素株式会社 新庄営業所
TEL 0233-22-4900
FAX 0233-22-8358
住所 〒996-0053
山形県新庄市福田字福田山711-161
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土日祝日
HP http://www.sunene.co.jp/
駐車場 あり
備考 「皆様に支えられて50年。そして未来へ-」

一緒に考えてみませんか?夢のある快適な暮らし・・・
21世紀が真に平和で豊かな時代であることを願い、わたしたちは地球的発想で「人・夢・エネルギーの調和」というテーマに取り組み、
豊かな未来づくりのお手伝いをしてまいります。≪取扱部門≫
■家庭用LPガス
LPガスは現在、私たちのかけがえのない地球が直面している地球温暖化や酸性雨そしてオゾン層の破壊といった環境問題にも対応して、一般家庭や産業用、自動車燃料といった我々の生活を支えるクリーンなエネルギーとして期待されています。
LPガスは地球温暖化の原因とされるCO2(二酸化炭素)の排出量が他の化石燃料に比べ少なく、酸性雨に対しても窒素分を全く含まず、硫黄分もほとんど含んでいませんので、SOx(硫黄酸化物)・NOx(窒素酸化物)対策として、有効なエネルギーといえます。また、オゾン層の破壊につながる特定フロンに代わる物質として、ほとんどの分野でエアゾール用としてLPガスが使用されています。
LPガスのCO2排出量指数は、天然ガスにはやや劣るものの非常に低く、原油は1.16倍、石炭は1.44倍にもなります。
また、LPガスは窒素分を含んでいませんので、燃焼によって生じるサーマルNOxも、技術的に抑制しやすいといわれています。
さらに、LPガスは灰分を含みませんので、ばいじんを発生することはなく、熱効率が高いので、省エネ効果も高く、トータルでみると同じ化石燃料の原油や石炭に比べクリーンエネルギーといえます。
さらに、89年の法改正により、医薬品、化粧品を含む人体用エアゾール噴射剤としてLPガスの使用が認められ、ほとんどの分野でフロンからLPガスへと代替しているのが現状です。今後、原油や石炭に代わってLPガスの需要が増加していけばいくほど、LPガスは地球環境問題に大きく貢献できるということがいえます。
■家庭用灯油
■工業用
■医療用
現在、医療の現場では何種類もの高圧ガスが使用されております。
その中でも主なものは近代医療を支え、人命を守る重要なガス性医薬品であります。
一刻を争う医療の最先端ではそのガス性医薬品の迅速な、且つ安定的な供給があってこそ
尊い人命を守ることが出来るものであります。
■業務用
■ランドリーバスケット
ここで言うランドリーバスケットとは、衣類乾燥専用機のことで、熱風80℃で殺菌乾燥させ、湿気・冷気もふわふわ乾燥させるものです。
 肌着からシャツ・ズボン・トレーナー、毛布やカーテン等、まとめて乾燥で時間節約、家計も節約!大掃除にご利用ください。
■環境機器
*太陽の光を活用するソーラー発電システム
■建設資材
*土木関連商品
 公園・体育施設、道路施設、河川砂防関連商品etc...他に関連会社の東邦コンクリート2次製品
上記商品の設計活動・商品販売、並びに工事
*建築関連商品
 個人のお客様並びに、ゼネコン、工務店様の建築工事に関連した製品
上記商品の設計活動・商品販売、並びに工事
■リフォーム
*リフォーム実施例
 +キッチン +浴室 +和室 +リビング +トイレ +外構 +床暖
■住宅設備
住宅の建設に伴う、衛生設備や空調換気設備などの機器から、上下水道の工事等あらゆる工事まで、何でもお申し付けください。
なかでも、下水道接続工事は施工実績累計2,000軒を突破し、皆様の絶大なる信頼を得ております。地域に根付いた会社といての確かな自信と決め細やかなサービスで、大きな満足をご提供いたしております。
*取扱商品
 ◎住宅用設備機器
 ◎衛生関連機器
 ◎ガス関連機器
 ◎石油関連機器
 ◎空調関連機器
 ◎換気関連機器
 ◎LPG型燃料電池
※各メーカーの商品を取り扱っております。
PAGE TOP