カブシキガイシャサンユーフーズ

株式会社サンユーフーズ

『本当に美味しい水産加工品』をお客様にお届けします
企業・事務所
  • 水産加工
エリア
福岡県飯塚市
最寄り駅
飯塚市役所より車で7分
JR筑豊本線 飯塚駅 より車で3分
JR筑豊本線・後藤寺線 新飯塚駅 より車で8分
株式会社サンユーフーズに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
多くのお客様に良質な海産品をサンユーフーズが自信を持ってお届けします。

福岡県飯塚市にある株式会社サンユーフーズは、カニや魚介類の加工・販売をしている水産加工会社です。プロが見極めた素材を使用した自社の商品は、上質なのはもちろん、品質管理も徹底しており、安全で安心です。ワンフローズン加工や急速冷凍加工など優れた水産加工技術で、鮮度と美味しさを保った水産加工品をお客様に提供いたします。

株式会社サンユーフーズの基本情報

スポット名 株式会社サンユーフーズ
TEL 0948-25-1892
FAX 0948-25-1893
住所 〒820-0070
福岡県飯塚市堀池52
営業日
営業時間:
[直売所]
(毎月第2・4土曜日) 9:00~17:00
定休日:
詳しくはお問い合わせ下さい
HP http://www.sanyu-foods.co.jp/
駐車場 あり
備考 多くのお客様に良質な海産品をサンユーフーズが自信を持ってお届けします。

福岡県飯塚市にある株式会社サンユーフーズは、カニや魚介類の加工・販売をしている水産加工会社です。プロが見極めた素材を使用した自社の商品は、上質なのはもちろん、品質管理も徹底しており、安全で安心です。ワンフローズン加工や急速冷凍加工など優れた水産加工技術で、鮮度と美味しさを保った水産加工品をお客様に提供いたします。≪サンユーフーズとは≫
カニをはじめ、各種魚介類の加工・販売のことならサンユーフーズにお任せください。
「本当に美味しい水産加工品」をお客様にお届けします。
サンユーフーズは、カニや魚介類の加工・販売をしている水産加工会社です。当社の商品は、プロが見極めた素材を使っているため上質なのはもちろん、品質管理も徹底しており、安心・安全です。優れた加工技術で、鮮度と美味しさを保った水産加工品をお客様に提供しています。
 【優れた水産加工技術で高品質をお約束します。】
当社には、水産加工品をマイナス30℃へ急速冷凍する冷凍設備を備えています。原材料及び加工品を急速冷凍することにより、うまみや栄養分の流出を最小限に抑えられる上、日持の向上や冷凍やけもしない高付価値で高品質な商品提供をお約束いたします。
 【素材へのこだわりプロの目で厳選したカニや各種魚介類。】
確かな目で素材そのものが高品質なものを、商品に使用しています。毎日数多くのカニや魚介類を見ているので、簡単に素早く美味しいものを選定できるのです。お客様のお口に直接入るものなので、大きさより品質を重視しています。
 【徹底した衛生管理を施した加工場。】
消費者の食品に対する安全性の関心は非常に高いものです。
当社では、安全性の高いオゾン水殺菌装置を導入することで、安全・安心な水産物の加工を実現しています。またスタッフの意識向上にも努め、高品質な製品が提供できる体制を構築しています。
≪営業品目≫
 *冷凍カニ製品加工販売(タラバガニ、ズワイガニ、他)
 *凍魚加工販売(鮭、赤魚、カレイ、他)
 *冷凍食品加工販売(エビ、ムキイカ、貝類、他)
 *各種塩干物加工販売(ちりめん、いりこ、明太子、他)
≪直売所≫
飯塚市のサンユーフーズ直売所では、自社で製造することで中間マージンを省き、お求めやすい価格でご購入いただけます。お気軽にご来店ください。
PAGE TOP