チャイナスクエア

チャイナスクエア

異国情緒あふれる巨大な店舗群!!多国籍、多種多様な商品を豊富に取り揃えております。
ショッピング
  • ショッピングモール
エリア
神奈川県横浜市中区
最寄り駅
JR根岸線 石川町駅 北(中華街)口から徒歩5分
横浜高速鉄道みなとみらい線 元町・中華街駅 3番出口から徒歩3分
チャイナスクエアに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
★チャイナスクエアは、横浜中華街最大の複合商業施設です!

チャイナスクエアは、善隣門よりすぐのところに位置する、中華街大通りに面した横浜中華街最大の規模を誇る、複合商業施設であります。外観は、中華街では珍しい高貴な青色を基調にしており、入口には大きな看板を設置しておりますので雑然とした中華街の中では、一際目立つランドマーク的存在となっております。また、敷地内の広場は、待合せスポットとしても大変ご好評いただいております。多種多様なお土産店、アミューズメント施設、レストランなどをご用意しておりますので、是非一度お立寄りくださいませ。皆様方のご来館を心よりお待ち申し上げております。

チャイナスクエアの基本情報

スポット名 チャイナスクエア
TEL 045-681-4563
住所 〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町144
営業日
営業時間:
各店舗に直接お問い合わせ下さい
年中無休:
-
HP http://chinasquare.jp/
備考 ★チャイナスクエアは、横浜中華街最大の複合商業施設です!

チャイナスクエアは、善隣門よりすぐのところに位置する、中華街大通りに面した横浜中華街最大の規模を誇る、複合商業施設であります。外観は、中華街では珍しい高貴な青色を基調にしており、入口には大きな看板を設置しておりますので雑然とした中華街の中では、一際目立つランドマーク的存在となっております。また、敷地内の広場は、待合せスポットとしても大変ご好評いただいております。多種多様なお土産店、アミューズメント施設、レストランなどをご用意しておりますので、是非一度お立寄りくださいませ。皆様方のご来館を心よりお待ち申し上げております。*アミューズメント
≪あれこれたっぷり楽しもう≫
☆ヨコハマおもしろ水族館
 笑って!学んで!楽しめる!水族館。中国南の島の小学校をモチーフにした「おもしろ水族館」には、あっと驚く実験水槽や笑えるギャグ水槽が。幼稚園をモチーフにした「赤ちゃん水族館」には、魚の卵や稚魚が展示されています。
151本の水槽に400種10000匹の面白く珍しい魚が集まっています。
☆カラオケの鉄人 中華街店
 最大30名様・20名様 OKの大部屋をご用意!飲み放題あり・駅近・中華街の真ん中!二次会・三次会にぴったりです。
☆鳳占やかた
 行列のできる人気スポット。手相からあなたの運勢を占います。鑑定された方には『芳子のお茶』の中国茶無料券を差し上げております。
☆芳子のお茶本舗
 試飲販売が特徴です。多数の中国茶をそろえております。特に茶師の選んだブレンド茶は、評判です。なお、中国茶器もあります。
☆岩盤浴スパ 楽-RAKU-
 体も心も「楽」になる。横浜中華街で楽しむ至福の岩盤浴スパ。
観光の合間に、お仕事の帰りに、グループでお一人で、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

*ショッピング
≪品数豊富な店舗群。素敵な商品探しましょう≫
☆韓流百貨店
 ・約100名以上の韓流スターグッズ
 ・多種多様な韓国ブランド化粧品
 ・龍のひげ(500年の歴史を持つ韓国伝統のお菓子)
 ・多種多様な韓国食品
☆GOLD HOUSE Japan
 マンモスの牙、水晶彫刻、宝石を展示・販売。パワーストーンやペアジュエリー、おみやげに淡水真珠の100円ピアスは、新聞にも取り上げられました。山梨を本社とするジュエリーは工場直売。ただ今、金、プラチナ、ダイヤを即現金にて高価買取中。宝石鑑定師が在中しております。査定は、無料。修理、加工、サイズ直し、リフォーム等承ります。お気軽にお問い合わせください。
☆駄菓子屋百貨店
 横浜・中華街のおみやげ屋さんと言えば『駄菓子屋百貨店』!当店は、ご当地キューピー発祥の店です。ご当地キューピーをはじめ、ご当地キャラクターグッズ、お土産菓子(100種以上)はもちろんのこと、パンダグッズ、ファンシー雑貨をどこよりも早く多数取り扱っております。2階には、昔なつかしの駄菓子から今どきの駄菓子。懐かしい玩具から今どきの玩具。若き時代にタイムスリップできちゃう空間!すべてのフロアー大人から子供まで楽しめますよ!
☆茂果
 茂果ではこの中国の香りを少しでも皆さんに感じてもらえるような縁起物、チャイナドレス、雑貨商品などをお届けしたいと思ってます。
 そしてみなさんと中華街縁結が身近になれば嬉しい限りです♪
 中華街に遊びにこられた際は、どうぞお立ち寄りくださいネ!
 個性豊かなスタッフ達とのおしゃべりも楽しめますよ!
 それでは、どうぞお買い物を楽しんでください!
☆芳子のお茶本舗
☆ザ・ダイソー

*レストラン
≪個性豊かな極上グルメ≫
☆トラヴェソ グリル
本格シェラスコ新鮮フルーツ食べ放題!ブラジル仕込のサンバショーもお楽しみいただけます。歓送迎会、結婚式の二次会のご利用も大人気です。
☆駄菓子屋百貨店
 リニューアルした1階奥には、パンダの檻(おり)をイメージした誰もが目をひくカフェスペース(禁煙・喫煙場所有り)を設け、その中にはパンダの椅子が並んであります!人気のパンダのロールケーキ・ソフトドリンク(15種)※タピオカドリンク有り・ソフトクリーム(13種)・生ビールがあります。季節によりメニューが増えます!
PAGE TOP