カイトリアンドシチショップ リネット フジノミヤテン

買取 & 質ショップ リネット 富士宮店

買取価格に自身があります!!
生活・サービス
  • 質屋
エリア
静岡県富士宮市
最寄り駅
JR身延線 富士宮駅 から徒歩8分
買取 & 質ショップ リネット 富士宮店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
■かんたん査定
とにかくまず「買い取り金額が知りたい!」
という方には自信があるから電話査定いたします。
(概算になります)

■現金買取
金インゴット1kgバーも現金で買取致します。
(事前にご連絡ください)

買取 & 質ショップ リネット 富士宮店の基本情報

スポット名 買取 & 質ショップ リネット 富士宮店
TEL 0120-673-286
住所 〒418-0075
静岡県富士宮市田中町286-1
営業日
営業時間:
10:00~19:00(日曜18:00)
定休日:
不定休
HP http://renetfujimiya.com/
駐車場 あり
備考 ■かんたん査定
とにかくまず「買い取り金額が知りたい!」
という方には自信があるから電話査定いたします。
(概算になります)

■現金買取
金インゴット1kgバーも現金で買取致します。
(事前にご連絡ください)~買取について~

お任せ下さい!

「こんな物無理だろうな。」と勝手に決めないで当店へお持ち下さい。

本当に何でも買取るのは当店だけ!


1. お品を当店までお持ちください
他にいいのを買ってしまった。
もらったけど好みじゃない。
買い換えたい。
だけど捨てるのはもったいない。そんな身のまわりのいらない品物がありましたらお売りください。査定の上、現金でお支払い致します。

2. お品代のお見積もり
お品の状態を確認させて頂き、査定をいたします。
査定金額がご納得いただけない場合、そのままお持ち帰りになっても結構です。

3. 買取成立
査定した金額にお客様がご納得いただけましたら買取成立。その場で現金をお支払いします。精一杯努力をさせていただきますが、お客様がご納得いただけない場合は買取は成り立ちません。その際はお品物をお持ち帰りになっても構いません。次のご来店をお待ちいたしております。

なお、買取成立の場合は、公式証明証の確認をさせていただきます。

※リネット富士宮店への出張買取のご相談・ご依頼の方はお気軽にお電話ください。
※買い取りが可能かお品物の状態を確認させていただいた上で、お伺いする日時の調整をいたします。
※お預かり(質)融資もご相談ください。
※修理サービス(腕時計、ブランド品、ジュエリー、iPhone)承ります。
PAGE TOP