カブシキガイシャホクリクハウステック

株式会社北陸ハウステック

新築・リフォームは私達にお任せください
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
富山県高岡市
最寄り駅
高岡市役所から車で10分
株式会社北陸ハウステックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
女性にやさしい ~働く女性のためのリフォーム~

お母さんの笑顔は家族の笑顔!女性目線で「暮らしやすさ」をリフォームします。

高岡市の住宅リフォーム「北陸ハウステック」は建築士の資格を持つ女性設計士が建てる家。主婦の目線で暮らしやすさ、生活導線、そして家計にやさしいリフォームプランをご提案します。
キッチン、トイレ、浴室のリフォームから、リビング、内外装、エクステリアまで幅広いリフォームと豊富な施工実績があります。住宅リフォームだけでなく、店舗や事務所のリフォームもお気軽にご相談下さい。

株式会社北陸ハウステックの基本情報

スポット名 株式会社北陸ハウステック
TEL 0766-28-1661
FAX 0766-28-1881
住所 〒933-0933
富山県高岡市南幸町5番5号
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.hokuriku-housetec.co.jp/
備考 女性にやさしい ~働く女性のためのリフォーム~

お母さんの笑顔は家族の笑顔!女性目線で「暮らしやすさ」をリフォームします。

高岡市の住宅リフォーム「北陸ハウステック」は建築士の資格を持つ女性設計士が建てる家。主婦の目線で暮らしやすさ、生活導線、そして家計にやさしいリフォームプランをご提案します。
キッチン、トイレ、浴室のリフォームから、リビング、内外装、エクステリアまで幅広いリフォームと豊富な施工実績があります。住宅リフォームだけでなく、店舗や事務所のリフォームもお気軽にご相談下さい。◆私たちは、「清く・正しく・美しく」を追求し、次世代へこころをつなぐ社会貢献企業を目指します

北陸ハウステックのホームページへようこそ。 私たちは家づくりを通して、主婦の経験を生かし、主婦のパワーと女性ならではのきめ細やかな対応でお客様の明るい家庭づくりのお手伝いをしております。 お客様のマイホームへの想いをカタチにするために、スタッフ全員が対話とコミュニケーションを大切にし、少しでもお客様の理想の住まいに近づける努力をしております。
また、アフターに関しても、すぐに訪問しすぐに対応することを心がけています。 担当が行けない場合は、協力業者と連携を取りながら一刻も早くお客様のご不便、ご不満にお応えできるような体制を整えてお客様の安心感と満足にお応えできるように心がけています。
北陸ハウステックは女性設計士や、女性カラーコーディネーターの活躍している会社でもあり、常に明るく笑いの耐えない職場環境です。どうぞ、遊びにきてください。また、アットホームで全員で参加できるカルチャー教室も行っていますので、体験に参加してみてください。
「清く・正しく・美しく」次世代へこころをつなぐ社会貢献企業を目指し、スタッフ全員がお客様の家族のような会社です。 お住まいの困り事、お気軽にお声をお掛けください。

代表取締役 島 幸美
PAGE TOP