ナカツカラアゲ カライチ ホンテン

中津からあげ からいち 本店

10種類以上のスパイスを調合した秘伝タレ!
グルメ
  • 軽食
エリア
大分県中津市
最寄り駅
JR日豊本線 中津駅 出口より徒歩5分
中津からあげ からいち 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
からあげの聖地中津のからあげ専門店「からいち」へようこそ!
「からいち」が試行錯誤の末に創りあげた秘伝のタレは揚げたては勿論、冷めてもおいしいと評判です。
ぜひ一度、本場中津のからあげ「からいち」の味をご賞味ください。

中津からあげ からいち 本店の基本情報

スポット名 中津からあげ からいち 本店
TEL 0979-24-3663
FAX 0979-24-3663
住所 〒871-0053
大分県中津市古魚町1645
営業日
営業時間:
11:00~20:00
定休日:
火曜日
Facebook http://www.facebook.com/karaichi
blog http://ameblo.jp/karaichi1103/
駐車場 あり
備考 からあげの聖地中津のからあげ専門店「からいち」へようこそ!
「からいち」が試行錯誤の末に創りあげた秘伝のタレは揚げたては勿論、冷めてもおいしいと評判です。
ぜひ一度、本場中津のからあげ「からいち」の味をご賞味ください。*こだわり*
大分県中津市といえば、全国的に鶏のからあげが有名です。 市内には30店舗以上ものからあげ専門店が存在しています。
その中で切磋琢磨し、味も開店以来改良に改良を重ねて、全てのお客様に満足していただける「からあげ」が出来上がりました。
全ての素材にこだわり抜いて作った、絶品からあげです。 中津にお立ち寄りの際は、是非「からあげ屋からいち」にご来店下さいませ。
 からいち店主
★からいち味へのこだわり
【1】 宮崎県産鶏肉にこだわり、冷凍品は一切使わずに新鮮な生肉のみを使用しています。
【2】 10種類以上のスパイスを調合したタレに24時間以上漬込んでいるので、肉の中まで味がしみ込み、冷めても旨いからあげです。
【3】 北海道産の澱粉粉を使用し、当社オリジナルブレンドした油で揚げているので、外はパリッと中はジューシー。
又、冷めた時の油のベタつきも少なく、油っぽいのが苦手な方もおいしくいただけます。
PAGE TOP