カブシキガイシャセラウェーブ ヒガシマツシマシテン

株式会社セラウェーブ 東松島支店

子供たちの「大切な未来を守る」それが私たちのミッションです
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
宮城県東松島市
最寄り駅
JR仙石線 矢本駅 南口から徒歩1分
株式会社セラウェーブ 東松島支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
お金のことを見直すことで、ご自分自身の生き方や生涯の生活設計を考えるきっかけにして頂きたいと思っております。
そして、将来の生活に対する不安を解消し、安心してご自分やご家族の 【夢】 【希望】 を叶えるための最良のパートナーになる・・・それが私たちの理念です。

株式会社セラウェーブ 東松島支店の基本情報

スポット名 株式会社セラウェーブ 東松島支店
TEL 0225-83-8650
FAX 0225-83-8625
住所 〒981-0504
宮城県東松島市小松字谷地223
営業日
受付時間:
電話:9:00~18:00
メール:9:30~23:00
定休日:
電話:毎週日曜日/メール:年中無休
HP http://www.sera-wave.com/
駐車場 あり
備考 お金のことを見直すことで、ご自分自身の生き方や生涯の生活設計を考えるきっかけにして頂きたいと思っております。
そして、将来の生活に対する不安を解消し、安心してご自分やご家族の 【夢】 【希望】 を叶えるための最良のパートナーになる・・・それが私たちの理念です。【太陽光発電】
★10年間の販売施工実績!
お客様の家に合った最適なプランをご提案
セラウェーブでは10年前から太陽光発電システムの販売施工を行っております。
様々なメーカーの太陽光発電を様々な屋根に設置してきました。そのノウハウを元に、お客様の住宅に合った、最適な発電プランをご提案いたします。
私たちプロにお気軽にご相談ください

【アパートマンション太陽光発電】
★太陽光発電システムは最適な投資対象
補助金により投資利回り15%以上
現在、10kW未満の太陽光発電システムの設置については国、及び東京都より下記の補助金を受けることができます。
アパート、マンションの屋根に太陽光発電を設置する場合、よほど大きな面積でない限りは10kW未満の設置をお勧めいたします。

【産業用太陽光発電】
急速に拡大する産業用太陽光発電
平成24年7月 全量買取制度のスタートを皮切りに産業用太陽光発電の導入が急激に広がっています。
土地、建物、屋根をお持ちの方は是非ご検討してください。

【住宅ローン 借り換え】
住宅ローンの借り換えはお得?
住宅ローンの借り換えとは、現在支払っている住宅ローンを他の銀行の住宅ローンにて借り直すことです。その時、現在の住宅ローンの金利より安い金利の住宅ローンに借り換えすることができれば、返済額を減らすことができます。
もちろん、新たに住宅ローンを借りるわけですから、手続き、審査、そして手数料や保証料なども必要となってきます。
手間と労力がかかりますが、支払総額で300万円も下がるケースも珍しくはありません。是非、現在の状況を良く把握した上で住宅ローンの借り換えを積極的に検討されるべきだと思います。
PAGE TOP