アンシントソウ カブシキガイシャナガモリトソウ

あんしん塗装 株式会社ナガモリ塗装

住宅・アパート塗替え専門店
企業・事務所
  • リフォーム
  • 情報、サービス(その他)
エリア
岐阜県関市
最寄り駅
関市役所から車で5分
あんしん塗装 株式会社ナガモリ塗装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~ごあいさつ~

岐阜県の外壁塗装・屋根塗装・足場工事なら あんしん塗装にお任せ下さい。

あんしん塗装では、足場から塗装に至るまで全て自社で施工を行っております。
他社を通さず、また、下請けを使わずに塗装工事を行うことができるため、直接施工による安心かつ丁寧な塗装工事が低価格でご提供できます。


◆あんしん塗装の三カ条

一、価格に安心・・・材料及び時代のニーズに合った価格を提供します。
一、技術に安心・・・まんぞくして頂ける塗装技術で施工します。
一、保証に安心・・・工事終了後も保証を付けてアフターフォローをします。

あんしん塗装 株式会社ナガモリ塗装の基本情報

スポット名 あんしん塗装 株式会社ナガモリ塗装
TEL 0120-55-6058
住所 〒501-3253
岐阜県関市栄町4-1-52
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://www.anshintosou.com
備考 ~ごあいさつ~

岐阜県の外壁塗装・屋根塗装・足場工事なら あんしん塗装にお任せ下さい。

あんしん塗装では、足場から塗装に至るまで全て自社で施工を行っております。
他社を通さず、また、下請けを使わずに塗装工事を行うことができるため、直接施工による安心かつ丁寧な塗装工事が低価格でご提供できます。


◆あんしん塗装の三カ条

一、価格に安心・・・材料及び時代のニーズに合った価格を提供します。
一、技術に安心・・・まんぞくして頂ける塗装技術で施工します。
一、保証に安心・・・工事終了後も保証を付けてアフターフォローをします。~塗装工事~

◆外壁塗装
住宅の壁は定期的な維持管理が不可欠です。一般的には10年間隔で塗装(塗り替え)が必要といわれています。せっかく手に入れたマイホームを末永くお使いいただくためという事が大前提ですが、他に外壁というのは家の見た目であり、人間で言う外見力にもなります。 住宅は住まう人の様相が外に現れるといいます。その外見である塗装にひび割れや剥がれが出ていたのでは見た目としても良いとは言えません。 塗装工事は維持管理におけるリフォームの中でも比較的リーズナブルな価格で施工が可能ですが、一番雨風に晒される場所ゆえ必須項目でもあります。そのため多くの塗装業者が世の中に存在しており、業者選びが大切なポイントにもなってきます。住宅の塗り替えをご計画中のお客様には他の業者さんと比較する意味でも、是非お気軽にご相談ください。

◆屋根塗装
屋根塗装においても外壁塗装と一緒で定期的な維持管理が必要です。雨は当然住宅の屋根のほとんどの部分に当たりますが、その屋根にひび割れがあっては確実に住宅の寿命を短くさせます。最悪、雨漏り、そうまでいかなくとも、木造住宅なら腐食、鉄骨造や鉄筋コンクリート造なら錆びと言う具合に、住宅の耐久性が脅かされてしまいます。 屋根の塗装は住宅の形によっては、外部から目視できないタイプもあり、つい見逃しがちがちです。だからといって、屋根に上がりチェックするのも非常に危険ですので、その段階から業者に任せる方がほとんどです。無料の住宅診断などございますので、ご不安な事や、お困りな事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

◆内装塗装
「部屋の中の傷が目立つ」「壁の汚れが落ちなくなってきた」 などでお悩み事はございませんか?キッチンから離れた部屋の壁も油煙や、タバコの煙、ペットの引っかき傷、日焼け等々、老朽化による劣化が進みます。ご家庭によって程度は様々ですが、外壁や屋根に比べ比較的安価での施工が実現できます。また、日本と違い海外では内装を塗装仕上げにする事が一般的で、リフォームもご自身で塗り替えする事がほとんどです。一般の方には壁紙よりも扱いやすい塗料の方が維持管理にかけるコストは抑えられます。ご興味のある方は、内装も塗装で自分色に塗り替えられてはいかがでしょうか。

◆遮熱・断熱塗装
夏場の住宅は、屋根や壁に強烈な日差しを受け、その熱で室内の温度を上昇させます。逆に冬場は、冷気を吸収し、室内の温度を下げます。快適に過ごすために空調設備に頼りっぱなしの現代、塗装よっても快適空間を作り出すことが出来るのです。 断熱塗料・遮熱塗料を塗る事より、外壁の温度上昇、下降を和らげます。これにより、空調設備の電気代節約にもつながり、エコで快適な暮らしが可能となります。遮熱、断熱塗装にご興味がある方はお気軽にご相談下さい。

◆防水工事
屋根や外壁にクラック(ひび割れ)や塗装の剥がれがあれば補修・修繕をオススメします。 防水工事は、住宅や建築物の表面に、長期にわたって「水を通さない」「浸透させない」いわゆる防水機能を持った層を「張る」「塗る」「取り付ける」ことを言います。 クラック(ひび割れ)や塗装の剥がれを放置してしまうと、大切な住宅に雨水が進入し、腐食の原因となり最悪、大規模な修繕が必要になってしまいます。住宅の造りによって塗料も違ってきますので、お住まいに最適なプランをご提案いたします。お気軽にご相談下さい。
PAGE TOP